「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

「結婚したいと思われる愛される女性」の秘密

  • 投稿日:2016年03月09日

今日は、新規女性会員様のお買い物同行をしました。

 

IMG_8488

 

地下街のショップには春のお洋服がたくさん並んでいて、

春は色やデザインが可愛くて華やかでウキウキします。

特に、女性のお買い物はとても楽しくて、つい自分の服まで買ってしまいました(;^ω^)

 

本日の女性会員様は今まで冬の厚手のお洋服だったから、気がつかなかったけれど、

薄手のワンピースを着ると抜群にスタイルが良くて、良く似合って素敵でした。

素敵なご縁に恵まれるよう、一緒に頑張りましょうね。

 

女性は洋服やお化粧で外見は、簡単に変えることができます。

男性は単純ですから、見た目で判断する部分は大きいですが、

遊ぶだけの女性結婚したい女性を分けています。

さらに結婚した後に、ずっと愛され続ける女性、大切にされる女性、

そんな女性の秘密とはいったいなんでしょう。

 

芸能人で思い浮かぶのは昨年秋、DAIGOと入籍した女優の北川景子さんです。

 

 

 

いつもはクールで冷たい感じの美人という印象でしたが、

結婚会見の時の彼女の受け答えと表情、DAIGOが語る北川景子がとても魅力的で、

まさに「結婚したいと思われる愛される女性」でしたね。

 

ではどんなところなのか具体的に説明していきましょう。

 

記者の質問に対するDAIGOの答え。

 

彼女の好きなところ 「料理が上手」

 

具体的にお料理名もあげていたし、家事は基本的に景子さんがやっていると答えていたので、

仕事が忙しくてもちゃんとお料理をしていることがわかりました。

 

生活がキチンとしている。

 

これは愛される女性、大切にされる女性として、もっとも重要な項目です。

キチンとした生活を送っている女性は「家庭を任せて安心」だし、

自分を大切にしている女性は、男性にも「大切」に扱われます。

 

家庭の主導権はどちらが?  「いい意味で奥さん」

 

・DAIGOがこう答えた後の北川さんのコメントが素晴らしかった。

「大きなことはDAIGOさんが決めて、あとは自分がコントロールしています。」

 こんな風にすかさず答えることでDAIGOを立て、男性のプライドをさりげなく守り、

  「いざというときに頼れる男らしさ」があることを伝えました。

これを人前でサラっと出来る女性は、真に良い女ですよね。

男性は頑張っちゃいます! まさにこの人はあげまんでしょう!

しかし、これはとってつけては出来ることではありません。

普段から彼を尊敬し、さりげなく彼を立てているからこそ、

  彼はあなたをお姫様のように扱ってくれるのです。

 

 

 

このようにね♡

会見中も常に景子さんはDAIGOさんを尊敬するまなざしで

見つめていました。心から彼を頼り、甘えているという雰囲気。

そのおかけでDAIGOがすごく男らしく頼りがいがある男にみえましたよね(*’ω’*)

 

 

 

だいたいわかりましたか?

「結婚したいと思われる愛される女性」の秘密。

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る