「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

いまは『恋人がサンタクロース』がいないあなたも、『白馬の王子さま』には必ず出逢える!

  • 投稿日:2016年12月15日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

もうすぐクリスマスなので、街のイルミネーションが綺麗ですね。

この時期、街のイルミネーションを見て、ウキウキするのか、

イライラするのか、落ち込むのか、恋人の有無で分かれると

言っても過言ではありませんよね。

 

 

 

FLOWERもカバーしているユーミンの『恋人がサンタクロース』

という昭和にヒットした曲、知っていますか?

クリスマスはそんな恋人がいる人にとっては、最高のイベント。

弊社の会員さんの中には来週末のクリスマスに、プロポーズされるかも!

プロポーズするかも!と予感がして、わたしもなんだか落ち着きません。

 

 

 

そして、そんな予感があるのは『恋人』の存在があるから。

 

でも、いまは、恋人がいない人はというと、

女性はいくつになっても、“白馬の王子さま”を信じていませんか?

 

白馬の王子さまがベンツに乗ってやってくるのか、

軽自動車に乗ってくるのかはわかりませんが、

どんな男性でも好きになれば、その人は立派な王子様なんですよね。

たとえ、ジャージを着ていても、ハゲていても!自分にとっては、王子なんです。

 

 

 

では“王子”の定義はなんだろう?

と考えたとき、それは「自分のことをお姫様扱いしてくれる人」

なんですよね。

 

男性が、ジャージを着ていても、ハゲていても“王子”ならば、

女性はおばさんになっても、太っても、“姫”なんです。

 

周りがなんといおうと、2人が幸せだったら、問題なし!

 

年をとっても、子供がいても、いつまでもそんなカップルでいれたら、

幸せじゃないですか?

 

 

 

若い時は、みんながチヤホヤしてくれて当たり前。

40代でチヤホヤしてくれるのは、既婚男性だけになってくる。

大切な奥さんとは別に、アナタは今だけの遊び相手ですから。

 

50代を過ぎても、本当に大切にしてくれる

あなただけの『白馬の王子さま』をいまから見つけておきましょう。

一緒に探しましょう。

 

お問い合わせ

《パーティ・イベントのお知らせ》

確実に結婚に結びつくパーティはこちら。(残席女性4名・男性満席)

12/18 日曜日 世界最大プラネタリウム&カフェタイム クリスマス婚活パーティ←募集中(お問い合わせください)

カジュアルな合コン

2017 1/28 土曜日 恋するバルコン 男性 4名 女性 4名 (男性満席・30代女性募集中)

2017  2/7 火曜日 婚活応援!ガチコン!  男性 10名 女性 10名 (どちらも募集中)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725