「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

いけないとはわかっているけど、ハマってしまう不倫恋愛の話。

  • 投稿日:2017年01月13日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

先日、タレントのベッキーが妹さんと一緒に暮らす。

という番組をたまたま見てしまいました。笑

 

昨年の不倫騒動から、時が過ぎ、TVへの露出が多くなってきたベッキー。

どの番組でももちろん例の話が主で、本人も開き直って話している感じ。

 

そして先日の番組では、なんとなく不自然で、ぎこちないベッキー。

 

「いや~すごい緊張しているの・・・」と言いながら、

妹に「例の質問してよっ」と自ら振って、

例の話を話し始めましたが、なんだか見ていて、

すごい気持ち悪さを感じました(´◉◞౪◟◉)

 

なぜだかは上手く説明できないけれど、このネタで引っ張って、

これからは、清純派だけではない新しいキャラで

芸能界で生き残っていこうとしているベッキー。

 

わたしは川谷さんが騒動が起きた直後に、騒ぐマスコミに対して、

「謝れって、いったい世間の誰に謝ればいいの?」

と素直に発したあの言葉が、とても自然で記憶に残っています。

それに比べるとベッキーの発言は全部、周りの空気を読んで

計算されている感じで、気持ち悪さを感じてしまう。

 

このふたりの話題はここまでとして、

実際、周りに“不倫”している人ってわりといませんか?

事の善悪は良いとして、女性が『独身』の場合、

適度なところで割り切らないと、婚期を逃してしまい、

人生を棒に振ってしまいかねないことを心配してしまいます。

 

 

 

『大好きな人と過ごせるのなら、後悔しません。』

 

人生の最後にそう言い切れる日が来るのなら、

それはそれで良いでしょう。

 

だいたいの場合は、男性の方は妻と一生添い遂げ、

子供も成長し、家族の思い出をちゃっかり作っています。

 

 

 

 

そして不倫相手とは、現実以外のファンタジーを夢見て、

恋愛ごっこを楽しんでいただけ。

その間、女性は大切な時期を逃して、最後は「おひとりさまの老後」

をさみしく迎える。

 

 

 

もう~テレサテンの世界じゃないんだからっ!!

さみしすぎるっ!

 

後から相手にせいにしても、過ぎた時間は帰ってこない。

どちらも悪くない「両成敗」。

 

そうじゃなくても、既婚者男性との恋愛は、

楽しいけれど、避けた方が良いでしょう。

既婚者男性は気持ちに余裕があり、

もちろん女心をわかっているから、

間違いなく優しいし、気が利きます。

そんな男性に慣れてしまうと、独身で気が利かない男性と

恋愛、結婚するのがつまらなくなってしまうのです。

独身でいい気が利く男と恋愛すればいい!

もちろんその通りですが、そんな男はとっくに“人のもの”

みんなほっとかないですから、

なかなか捕まえられないでしょうね。

 

 

 

魅力的な人に惹かれたり、イケない恋愛におぼれてしまう経験も

否定はしません。

 

でも今だけじゃなく、先の人生を考えて行動してください。

 

そして今、不倫楽しんでる男性。

お願いですから、可愛い彼女の未来を考えて、

本当に大切に思うなら、別れてあげてください。

どうぞお願いします。 

 

 

過去のブログ記事も良かったらご覧ください。

ゲスな話ですが、不倫している友達のこと。

 

どんなことご相談もお聞きします。

どうかひとりで悩まないで、お話を聞かせてくださいね。

 

お問い合わせ

 

《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 1/28 土曜日 恋するバルコン 男性 4名 女性 4名 (男性満席・女性残席1名)

 2017 2/17 金曜日 無料ドレス試着会(満席)
【満員御礼】お姫様会~女子限定♡無料ドレス試着会♡デザート付き。

2017 2/18 土曜日 婚活応援!ガチコン!  男性 5名 女性 5名 (どちらも募集中)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る