「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

セミナー

いざとなったら妻が社長!~いますぐ妻を社長にしましょう。

  • 投稿日:2016年10月04日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

最近は企業内での女性活躍推進法も話題に上がっていますが、

企業で働いていない“ママさん起業家”の活躍も盛んです。

SNSで多くのママさん起業家の方が、活き活きと活躍されている姿を

たくさんお見かけしますね。

 

 

 

ダンナさんも奥さんが活き活きと活躍して、楽しんでいる姿見たり、

応援するのは楽しいものです。

お家の中で、育児疲れしていたり、つまらなそうな奥さんの暗い顔を

見るのはつらい。

奥さんには、毎日明るく笑っていて欲しい。

奥さんが明るいと、家庭が楽しくて早く帰りたくなりますよね。

 

 

 

これからの時代は先行きが不確定な時代。

男性も将来に不安を抱えています。

サラリーマンであっても、この先どうなるのかわかりません。

そんなとき、奥さんも仕事を持ち稼ぎがあれば、

共倒れになることはありません。

 

 

 

“奥さんの仕事”といっても子供がいると、

どうしても時間的制約があり、パートタイムでの働き方が

効率的になってきますが、起業して自宅で出来ることであれば、

自由度が増します。

やり方によってはパートタイムでの収入の何倍も稼ぐことは

可能です。

ただ正しいやり方を知ってないと、損することも多いので注意が必要です。

 

そして・・・起業と言ってもハードルが高そう・・・。

そんな風に心配される方も多いでしょう。

 

例えば、サラリーマンのダンナさんがプチ起業をしたい!

でも会社は副業禁止だ・・・。

そんなとき、奥さんを社長にし家庭にプライベートカンパニーを

作る!

そんな発想はいかがですか?

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

とにかく、これからの先行き不確定時代。

だれも先が見えないし、わかりません。

そんな時代の中を夫婦で生き抜くためには、少しでも世帯年収を上げる知識が

武器になってきます。

 

「何も知らない」

「時代が悪い」

「運が悪い」

 

それではいつまでたっても夫婦で豊かな生活はできません。

 

わたし自身は逆に副業禁止の会社に勤めながら、

独立を視野に入れ、2つのビジネスを起業しました。

もちろん副業禁止でしたので、逆に副業OKの会社に勤めている主人を

社長にしました。

副業禁止の厳しい会社では、ネットにわたしのことが載っていたことを、

本社のコンプラインスへ通報されたことがありました。

しかしその時も、しっかりとした対策がしてあったため、

何も心配はありませんでした。

 

そのようにどんなときにも、「知識は武器となります。

 

夫婦で賢く世帯年収を上げていく。

豊かで幸せな夫婦を作る。

 

弊社では上記を使命とし、毎年秋に、名古屋で「いますぐ妻を社長にしなさい」

著者 坂下仁さんをお呼びして、セミナーを行っております。

昨年はキャンセル待ちとなり、全国から大勢の方にお越しいただきました。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

今年は、起業のために元となる『タネ銭』の作り方の具体的な方法を

教えていただきます。

『タネ銭』は作りたいけど、無理な節約はしたくない。

今まで知らなかった簡単な方法で、楽に貯められる。

そんな方法をいくつか教えていただきましょう。

 

『いますぐ妻を社長にしなさい』の著書 坂下仁が教える ~夫婦で無理せず仲良く実践する《タネ銭》の作り方~

詳細および申し込みは上記のイベント案内からお願いします。

かなり席が埋まってきていますので、お申込みはお急ぎくださいね。
お申込みはこちらから

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る