「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

セミナー

お主もまろよのう~!?

  • 投稿日:2016年02月09日

先週末は毎年恒例となった作家の本田健さんと日本一の個人投資家であり、

たまごポーロで有名な竹田製菓の創業者 竹田和平さんの講演会のボランティアスタッフを

させていただきました。

場所は竹田製菓の工場がある犬山市のお菓子の城です。

 

82A889D98Eq82CC8FE990B396CA91S8Ci81408AG82CD82AA82AB11

 

なぜ毎年ボランティアスタッフをさせていただいてるかといえば、

長年サラリーマンをしていたわたしですが、その働き方や、

この先のサラリーマンであり続ける人生に不満と不安を抱えていました。

そんな時たまたま出会った本が本田健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』でした。

今まで仕事とは「嫌なことの対価でお金をもらうもの」という概念しかなかったけれど、

その本には『好きなことをしたらお金がついてくる』と書かれているではありませんか!?

 

そんなバカなことがあるわけない・・・・(゚д゚)!

 

驚きながらも恐る恐る本田健さんのライフワークスクールに足を運んだことがキッカケとなり、

いろんな人のおかげで、現在は好きなことを仕事にし、

毎日楽しく将来の不安がない人生にシフトすることが出来ました。

その恩返しがしたいことと、わたしのように不安の中で迷って生きている人の助けになりたいと

思い、毎年ボランティアスタッフという形で本田健さんの講演に関わらせていただいています。

 

初めて本田健さんの講演にいったとき、健さんが言いました。

 

「今、小さく放った矢が少しずつ角度が変えて、数年後には大きく角度を変えていますよ」

 

本当にそれを実感しています。

 

 

そして2/4は竹田和平さんのお誕生日です。

 

yjimage和平さん

 

和平さんと交流が深い健さんは毎年、この時期に和平さんのお誕生日のお祝いを兼ねて、

愛知県で合同の講演をされています。

和平さんといえば、日本一の個人投資家で有名です。

 

そして「まろわの心」

「まろ」とは、真心(まごころ)のこと

 

自我を小さくして

まろ(本当の自分)で生きれば

自分を信じ、深く信頼できます。

 

信じるほどありのままの自分でいられ、安心に包まれます。
人は安心だと
相手(仕事、天意、宇宙…)と真につながることができます。
相手とつながるほど
知恵が湧き出て
相手の喜びにつながっていきます。
その喜びがまた次の人へと

次々につながっていき

幸福が広がっていきます。
「まろわ」とは
「まろ」がつながった無限のこと。

そんな素敵なお話をあの素晴らしい笑顔でお話してくださいます。

 

不思議と毎年この講演会のスタッフをさせていただくと、

まろがアップして、運気が上昇していく気がします。

 

今回は受付を担当させていただき、

講演会を聞きにいらっしゃった皆さんに笑顔で

「こんにちは」というたびに「まろUP!」を実感しました。

 

そして今回のスタッフで昨年も一緒だったメンバー2人も

見事に願いが叶って、ハッピーになっていたのです。

 

これはもう「まろUP!」に違いないですよね。

 

幸せになりたかったら、幸せな人に近づいてその運気をいただいちゃいましょう。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る