「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

お墓参りでご報告。

  • 投稿日:2015年08月10日

お盆休みに突入した人も多いですね。

昨日、男性会員様とお会いしたら「今、おばあちゃんのお墓参りの帰りなんです。」と

おっしゃっていました。

 

 

 

そこで思い出したのは、ちょうど一年前、入会したばかりの彼がお墓参りに行き、

「おばあちゃんに婚活を始めたと報告してきました。」と言っていた日のことを!

 

その時のブログがこちらです。

おばあちゃん、婚活を見守ってね。

 

ちょうど一年前、おばあちゃんに「婚活始めたから、応援してね。」とお願いしました。

 

ちょうど一年経って、彼はおばあちゃんになんて報告をしたのか・・・!?

 

「おばあちゃん、彼女が出来たよ!ありがとう。」

 

そうなんです。なんということでしょう。

入会して一年。

彼女いない歴43年の彼に本当に素敵な彼女が出来ました。

 

 

 

現在、彼女は彼にぞっこんラブの様子で、とても甘え上手な彼女に

彼もまんざらではない様子。

報告するとき終始、鼻の下が伸びていました。

 

思い出せばこの一年。

初めて面談にいらしたとき、あまりにも垢抜けていない彼に正直ビックリしました。

その上に人見知りで、話せない。

一緒に買い物に行って、写真スタジオまで同行し、男塾を開講し、

コミュニケーション講座やコーチングの質問などをお伝えしました。

とにかく一緒に頑張ってきたことが、今となっては懐かしく思い出されます。

 

とにかく素直な彼は、みずからファッションに興味を持ち、本を見たり、

コミュニケーションもすごく悩みながら努力しました。

婚活で大事なことは「素直」ということ。

今までと何か変えなければ、変わらないのですから。

そのことは彼から教えてもらった気がします。

彼の人生の中で劇的に変化した一年を過ごし、

見事に大きな幸せを引き寄せたようです。

 

 

 

今年の夏は二人で花火や映画などたくさんデートを楽しんでね。

 

結婚・婚活のご相談はお気軽にお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

csjmidori@gmail.com

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る