「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

お見合いから恋愛結婚へ!

  • 投稿日:2015年03月17日

エリートで仕事が出来て、一見クールな男性。しかも男らしい男性です。

入会当初の面談でご自身の育った環境のお話などをされた際に、

「人を愛せるだろうか」といった不安な気持ちなどを語ってくださった記憶があります。

 

それからあまり日は経っていない、最近お会いしたときに彼からこんな質問が。

 

「彼女と行きたいところがあるんですよ。どこだと思います?」

「え~?!海外で仕事されていた経歴もあるし、男らしい方だからどこだろう??海外かな」

「実は、東京ディズニーランドとディズニーシーなんですよぉ–」

 

えっ?!まじ・・・??

 

IMG_3006

 

彼のクールなイメージとは真逆の回答に驚きました。

 

お見合いで出逢った素敵な彼女と、今後のデートを妄想しているようです。

 

そしてさらに驚いたことをお聞きました。

 

女とのデートで、わたしはどうして行きたいところがあったので行ったんですけど、

 どこだと思います?」

「そうだなー。なばなの里とか?」

「猫カフェなんですよぉーーーー」

 

にゃにぃーーー??

 

 

 

その後、満面の笑顔で猫カフェでの楽しかったデートの様子を語る彼から、

エリートでクールで男らしいイメージがガラガラ崩れて行きました。

 

おまけにスマホの待ち受けは、彼女の写メ。超可愛い笑顔の彼女の写メです。

 

「だって毎日顔みたいじゃないですかーーーーー♡」

 

すっかりデレデレな彼の笑顔に、恋のマジックはすごいなと感じました。

 

よく結婚相談所では恋愛結婚は出来ないというイメージを持たれます。

わたしもお見合い結婚ではないので、正直そんなイメージを持っていました。

 

しかし、成婚退会される会員様は、みなさん熱烈な恋愛をし、恋愛結婚をされています。

 

出会いのキッカケが普通の出逢いか、お見合いかの違いだけなんですよね。

 

彼が愛しの彼女とディズニーランドへ旅行へ行く日も、もう近いんでしょうね。

まさか耳とかつけるのかなぁ・・・なんだかうらやましくなりました。

 

34625937

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る