「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

お金をかけずに美人よりモテる方法。ブスが必ず結婚できる秘策がありまーす。

  • 投稿日:2017年02月15日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

男友達と行動していると、男の本音が聞けて面白い。

女友達とつるんでいるより、勉強になります!笑

 

若くて美人でスタイルが良い子とすれ違うと、

必ずじっと見て、さらに振り返り「いいなぁ~♡」とつぶやく。

これは必然。

 

 

イケメンとすれ違った女性も同じですよね。( ´∀` )

 

 

 

あとはスレンダー女子が好きな人と、

ぽっちゃり女子が好きな人がいて、

どちらかという後者のほうが多いのではないかと思います。

女性はやたら「ダイエットしなきゃ」と必死になるけれど、

男性に人気があるのは、多少の太めを気にせず、

体のラインを出しちゃっている子なんです。

要は細いかどうかより、ボディラインが見えるかどうかが重要。

本当に男性って単純ですから、パツパツのパンツラインや

ボディを強調しているワンピースを見て、妄想したい生き物みたいです。

 

 

 

そして一時期、日本ではレギンスやトレンカが流行り、

ミニスカートの強い味方だったので、女子にはすごい人気でしたが、

男性にはすこぶる評判が悪かった。

「なんで黒いやつで足を覆っているんだ!!」

とムカつくようです。

冬の黒タイツも人気が悪いので、生足は無理でも、

出来れば透明のストッキングが望ましいようです。

 

そして何よりも大事なのは歩き方。

姿勢が良いのはもちろんのことだけど、ガニ股で歩いている人か多い。

本人は意外と気がつかないので、気をつけましょう。

お金をかけてウォーキングレッスンに行っても、損はないでしょう。

 

そして、最後に一番大切なのは、「笑顔」「愛嬌」です。

これは女性の最大の武器となります。

とにかく笑顔が良い、いつもニコニコして愛嬌がある。

こんな子はブスでも、確実にモテます!

 

見た目は美人が良いに決まっているけれど、

「美人には断られるから誘えない」と思うのが、男の本音。

断れてしまったら、男のブライドはズタズタですから。

 

それより“ニコニコと愛嬌が良いちょいブス”なら、

 

「気軽に誘ってみよかな」と勇気が出ます!!

 

そしてその後、アレ?と思わせたらしめたものです。

 

 

 

おっ、こいつって意外と、

 

料理が出来るんだ。

 

優しいんだ。

 

性格がいいんだ。

 

期待していなかった分、どんどんプラスポイントが加算されます。

 

それで『結婚』も確実です。

 

お金がかからず、簡単にモテる術。

 

『スマイル0円モテ術』で今日からあなたもモテ女子です!

 

 

 

Let’s try!

 

お問い合わせ

《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 1/28 土曜日 恋するバルコン 男性 4名 女性 4名 【満席】←終了

 2017 2/17 金曜日 無料ドレス試着会 【満席】
【満員御礼】お姫様会~女子限定♡無料ドレス試着会♡デザート付き。

2017 2/18 土曜日 婚活応援!ガチコン!  男性 5名 満席  女性 5名 残席 1名 
2017年 1~2月 合コン開催予定詳細 ←詳細・お申込み・お問い合わせはこちらから。

2017 3/25 土曜日 40歳以上の大人の出逢い パーティ 男性6名 女性 6名 募集中

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る