「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

そろそろ二人で歩いてみない?

  • 投稿日:2015年02月12日

寒い日が続きますが、お天気の良い日は1時間のお散歩を日課にしています。

フリーランスになったら、時間管理や健康管理に気を使うようになりました。

いろいろとやりたいことはあるけれど、あっという間に時間が過ぎていく。

そんな一日の中でも自宅の中だけでは運動不足になりがちなので、

お天気の良い日は散歩することに決めています。

わたしの住む街には素敵な散歩道があり、わが家が一周まわるとちょうど1時間コースです。

IMG_6683

サイクリング道路も併設させていて、公園や学校、幼稚園、スーパーも隣接していて、

とても便利です。

お散歩中、ご夫婦で歩かれている方とたくさんすれ違います。

 

1人で歩くより、一緒に歩く家族がいると楽しいですよね。

高齢になると健康の心配が増えてくるし、特に男性は引きこもりがちになると聞きます。

あなたが今40歳だとすると、今までの人生は家族と一緒、そしてある時期から独りで歩いてきたかな。

80歳まで生きるとして、ちょうど折り返し地点。

独りで歩いてきた人生、そろそろ誰かと一緒に歩くのも良いかもしれません。

重い荷物を独りで抱えてきたあなたは、二人で持てば軽くなるし、楽しさは倍になる(●^o^●)

子供が出来たら、家族で歩くのがさらに楽しい!

10年後、20年後の自分を想像してみて。

ずっと独り?

素敵なパートナーと共に歩く人生。

一緒に実現しませんか。

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725