「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

たくさんの恋の新芽が芽吹きだしました。大切に大切に育てましょう。

  • 投稿日:2017年07月03日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

昨日あたりから、いきなり気温が上昇して、

梅雨時と台風の発生も重なってか、

名古屋はすごく蒸し暑くなりました。

今朝は早起きできなかったので、

10時前頃に散歩に出かけたら、

うっかり熱中症になりそうでしたよ~(>_<)

皆さんも気を付けてくださいね。

 

さて、7月第一週目の週末、珍しくお見合いはゼロ件、

コンパが1件でした。

 

 

そして週明けに、現在、交際中の会員さんから、

週末のデート報告をお聞きしました。

 

弊社は毎回デート報告を義務づけてはいなくて、

心配しなくても良いだろうと思う方には、

安心してお任せしています。

 

今回は、これから『結婚を前提に真剣に交際』される方や、

遠隔にいらっしゃる会員さんに、報告をいただきました。

 

どちらの方も、恋愛慣れしているわけではないため、

まだまだデートは緊張してしまうという様子です。

 

まだ慣れていないけど、自分なりに一生懸命に、

気持ちをお伝えしたり、お相手に気遣いをしながら、

デートされている様子が伝わり、好感が持てます。

 

そんな状態ですが、お相手はとても暖かい気持ちで、

受け入れてくださっていることが、うれしいです。

 

お相手の相談所から、こんなうれしいフィードバックをいただきました。

“とてもほんわかした雰囲気で、一緒にいると時間が経つのが早いです。”

 

なんてうれしい言葉でしょう~(*’ω’*)

 

“一緒にいると時間が経つのが早い。”

もっと一緒にいたいな。ということですね。

 

結婚相談所の交際は、お互いの会社がサポートをしているため、

こんな風にデートのフィードバックを客観的にしてもらえる。

ことが良い点だと思います。

例えば、悪いフィードパックの場合は、

早い段階で、修復することも可能になります。

 

『デート報告』なんてめんどくさい。

と思うこともあるかもしれませんが、大切な恋の芽をすれ違いや、

勘違いの感情で枯れてしまうことを防ぐことができます。

 

小さく芽生えた恋の芽。

 

とても、デリケートなものですから、

大切にたいせつに、壊さないように、

育てましょうね。

 

夏はこれからが本番。

いろんな夏のイベントを楽しんでくださいね。

 

夏の終わりに大輪の花を咲せますように、

サポートさせていただきます。

 

 

 

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。
《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 7/1 日曜日 19時30分~ ガチコン 男性4名 女性4名 ←【満員御礼】

2017 7/9 日曜日 15時~ 40歳以上限定。大人の婚活ボーリングパーティ。男性10名 女性10名←満席のため増席しました。
7/9  40歳以上限定☆大人の婚活ボーリングパーティ

2017 7/22 土曜日 13時30分~ 「あなたのそこがもったいない」著者 恋愛コンサルタント菊乃 出版記念イベント トークセミナー 婚活が上手くいかないと悩むあなたへ
7/22 自信を持ちたい女性のための縁と出会いの引き寄せ方 菊乃・出版記念特別トークイベント

2017 7/22 土曜日 18時~  B型だけで、テキトーにゆる~く楽しく飲みましょう。
7/22 B型限定☆B型ビアガーデン

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725