「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

ハッピーライフ

やりたいことがある。資格を取りたい。頑張り屋のアナタへ。

  • 投稿日:2016年10月21日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

最近の女性の活躍はめざましく、資格を取得されたり、

将来やりたいことや、なりたいものに向かって頑張ったりと、

皆さん、頼もしく、たくましく、そしてしなやかに生きています。

 

 

 

しかしながら、資格を取得するにも時間やお金がかかる。

やりたいこと・なりたいものにもいろいろと資金がかかります。

一人暮らしして、お洒落もして、友達と楽しんだり、

本当にお金がかかることばかりです。

 

最近、ますます『貧困女子が増えている』という記事を見ました。

女性にとってはまだまだ生きやすい社会ではないですね。

以前、貧困女子について書いたブログはこちらです。
貧困女子の貧困スパイラル。

 

そんななか、弊社の会員女性は賢く頼もしいのです。

 

来年から資格を取るために学校に通いたい。

現在、資格取得のために学校に通いながら仕事をしている。

個人サロンを続けたい。

 

そんな自分を支えてくれる人を探したい!

 

安定した収入があり、家事を分担して、自分の夢を応援してくれる男性。

 

ちゃんと出会えましたよ!!

 

喜んで、彼女達の夢を応援してサポートしてくれています。

 

 

これからの不透明な時代はふたりで支えあいながら、

生きていくことが大切です。

 

彼女が大変な時は、彼が生活費を負担してくれるけれど、

いつか彼に何かがあった時は、彼女が支える側になることもあります。

そして孤独や災害、いろんなことを二人で支えあって生きていく。

 

 

 

そんな未来を応援してくれて、支えあえるパートナーを探しませんか。

 

ひとりで頑張らないで。

資格を取得したころには、今よりもいくつか年を取ってしまい、

良い出会いが減ってしまいます。

女性の場合は、1歳がすごく大きい価値を持ちます。

順番を間違えないようにしましょうね。

年内に決まっている合コンやパーティは以下です。

興味のある方は早めにお申込みくださいね。
秋の名古屋オリンピック合コン

婚活イベントin 犬山

«セミナーのお知らせ»

『どうして理想のお相手になぜ巡り合えないんだろう』

と悩む貴女にびったりのセミナーはこちらです。

『愛とご縁に恵まれたいアナタ』はぜひご参加くださいね。

自分と向き合い、自分を知ることで、理想の相手と出会える自分になりたい。

そんな貴女のご参加をお待ちしています。
なぜ理想の相手と巡り合えないの?愛とご縁に恵まれる幸せ女子の法則(基礎編)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る