「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

キラキラオーラ女子、その秘密。

  • 投稿日:2014年10月17日

先日、当社の女性会員様がお見合いをしたお相手の男性は少しシャイな男性でした。

結婚相談所に入会される男性はどちらかというと、積極的な方よりは

シャイな方が多いとも言えます。

あまりお話がはずまなかったようなので、少し心配でしたが、

お約束通り「あとはお若いお二人で・・」と言い残し、わたしは先に退席しました。

その日のうちに彼女に連絡をとってみると「もう一度お会いします」とのお返事。

その後の言葉がキラキラでした☆

「だって一度会っただけじゃわからないもん」

 

なんて素敵な言葉でしょう!

シャイな方は初対面ではさらに緊張しているもの。

それを感じてゆっくりとお相手のいいところを見つけようと思う

彼女の姿勢はサスガだなと思いました。

 

職業柄いろんな方にお会いするので、たまに人のオーラが見えるような気がすることがあります。

わたしはスピリチュアルなタイプではないので、本当に直感レベルですが、

それは、その人の「気」の現れという感じがします。

素直な人は、男性も女性もなんだかキラキラしたオーラに包まれてます。

そのせいか、多少外見がパッとしなくてもステキに見えますよね。

そして会う人がほとんどその人に一瞬で心を開き、ファンになる。

 

反対に少し黒いオーラに包まれている人もいます。

その人は相手に対して心を閉ざし、攻撃するような態度やネガティブな言葉を口にします。

そうすると相手も同じようにその人に心を閉ざし、攻撃をしかけることが多いです。

この差は先天的なものではなく、今いる環境とか、自分の心の在り方によるもの

ではないかなと感じています。

心から素直になれてまわりに感謝できると、体の内側からキラキラオーラが出てきます。

 

話はズレましたが、先程の女性はまさにキラキラオーラ女子なんです。

心がすごく綺麗で素直な女性。

そのためどんな人にでも広い心で接することが出来る。

そしてどんな相手も彼女に心を許し、二人の間には良い空気が流れる。

幸せになりたいと思ったら、人やまわりに期待する前に自分が変わらなくては

いけないんですね。

キラキラオーラ女子から学ばせてもらいました。

人間関係がうまくいかないと悩んでいる時、いつも周りの環境に恵まれないと思う時、

一度、ゆっくり自分の心と対峙してみるのはどうでしょうか。

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る