「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

クリスマスのサプライズプレゼント

  • 投稿日:2015年12月25日

この時期になると男性がアクセサリー売り場にいるのをよく見かけます。

もちろんカップルもたくさんいますが、男性ひとりや男友達同士で

アクセサリー売り場に来ていて、彼女へのプレゼントを購入しているシーン

多く見かけます。ちょっとうらやましいですね。

 

今年のクリスマス、当社男性会員様にはサプライズプロボーズをする方は

いらっしゃいませんでした。とても残念です。

皆さん、すごく頑張っていらっしゃいましたが、こればかりはご縁のものですからね。

あせっても仕方ない。

素晴らしいご縁を信じて、来年はプロポーズできるように一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

さて冒頭で書いた、男性が選んでくれたアクセサリーをサプライズでいただくと、

もちろん女性はうれしいですよ。

その気持ちはすごくうれしいと思います。

 

でも・・・・・。

 

わたしだったら・・・・。(聞いてない?!ちょっと聞いて)

 

ちょっと残念・・・と思うかもしれない。

 

一生懸命、彼が選んでくれた、彼がプレゼントしてくれたものならなんでもうれしい!はず

 

でも・・・・・。

 

もし、デザインが好みじゃなかったらすごく残念なんだなー。

 

アクセサリーは毎日身に着けたいもの。

自分好みのデザインのものなら、毎日がうれしいのだ。

 

当社では男性会員様がプロボーズのタイミングを迎えたら、

お相手コーディネーター様にも彼女の気持ちをそれとなく確認していただき、

サプライズプロポーズをご用意しています。

 

プロポーズするレストラン等々、全部手配しますので、

あとは落ち着いてしっかりと彼女に気持ちを伝えるだけ。

 

 

 

そしてプロポーズといえば、大切なものは『指輪』ですよね。

 

 

 

当日はダイヤだけを用意して、台は後から二人で一緒にデザインして、作るんです。

 

世界で一つだけの二人だけのオリジナルデザイン指輪。

 

これで彼女は大満足間違いなしですよ~♡

 

 

 

しかも二人でデザインして決めていくシーンをDVD撮影して、

披露宴で流すというサービス付いております。

二人だけで見ても思い出になるし、心温まる素敵な演出ですね。

利用されたカップルさんたちは、「撮影がすごく楽しかった~」と

皆さん、すごく喜んでくれています。

 

IMG_9245

 

こんなビックサプライズで彼女を世界一幸せなお姫様に出来るのは、

世界で貴方だけ。

そしてお姫様になれるのも貴女だけ( *´艸`)

 

来年こそはそうなれるように、一緒に頑張りましょうね。

そのためにはこの年末が勝負ですよ。

冬休みを無駄に過ごすのはモッタイナイ!

お部屋でお相手検索したいなーという方はご相談くださいね。

 

Merry Christmas☆

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725