「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

クリスマスのデートプランはお決まりですか?

  • 投稿日:2014年11月26日

ハロウィンが終わったら、街は一気にクリスマスムードになりましたね!

 

街のイルミネーションやクリスマスのディスプレイに

なんだかワクワク、ソワソワしてきませんか?

当社の会員様達もクリスマスが近づいてくると、落ち着かない雰囲気なのが伝わってきます。

ラブラブな女性会員様をはじめ、秋から婚活をはじめた男性会員様達が、

皆さん揃って、早くもいい結果を出しています。

人生初のモテ期到来と言う方もいらっしゃいます。

今まで何をしていたんでしょうね?!

 

しかし、浮かれていては大切な人を見失ってしまいますから、

ここは冷静にわたしからアドバイスさせていただきます。

クリスマスに過ごす女性はただ一人の本命。

ただ一人の本命の女性が決まったら、デートプランを考えましょう。

 

最近、男性会員様目線でデートのことを考えていたら、男性って大変だなあと気付きました。

わたしはバブル世代なので、アッシー、メッシー、貢ぐクンなんて男性がちまたにいました。

デートに誘われたら、カッコいい車で迎えに来てくれて、ステキなレストランを予約してくれているのは

当たり前。支払いはもちろん男性もちです。

女性が支払うなんて、男性のメンツをつぶしてしまうから、あり得ません。

男性もボティコン、ワンレン・・・(書いていて恥ずかしい死語)のいい女をゲットしようと

思えば、努力しないとムリなので、デートマニュアル本なんていうのが、人気でした。

いま思えば、当時の男性はかなり無理していたのではないでしょうか。

ここだけの話ですが・・・(どこ?!笑)

わたしのダンナ様も中距離恋愛を2年乗り越えて、頑張ってくれました。

その結果、結婚するときの貯金額は・・・(@_@;)アンビリバボーでした。

でもそれだけ頑張ってくれたことに感謝できましたし、お金なんて結婚してからのほうが、

早く貯まります!いわゆる投資をしたってことですよね。

 

話はそれましたが、男性はデートの約束をする、デートのプランを考える、

お店や道順、そしてお金のこと、さらには会話まで考えることだらけだったんですね。

最近の男性はそういうことはめんどくさい・・・となりがちなようですが、

当社の男性会員様に幸せになっていただくために、もしひとりで頑張っていたら、

少しでもサポートさせていただき、結婚を決めていただこうと思っています。

 

皆さんの楽しいクリスマスの計画も教えて下さいね。

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る