「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

プロポーズはお誕生日かクリスマス♡それとも・・・

  • 投稿日:2014年09月01日

いよいよ9月に入りましたね。今年もあと4カ月。

今年の初めに「年内に結婚したい!!」という目標を立てた会員様。

婚活疲れでお休みしている方、交際発展した方と状況が分かれています。

昨日、女性会員様から、うれしいメールが来ました。

お相手の方から正式に交際を申し込まれました。どうしましょう・・」

「あなたの気持ち次第だけど、あなたはどうしたい?」と聞くと、

ぜひお受けしたいです♡」とうれしいお返事が返ってきました。

「それではすぐにその気持ちをお伝えして、彼を安心させてあげてね」とお伝えしました。

今朝、お相手のコーディネータさんとお電話でお話したところ、

お相手のコーディネータさんと彼との間で年内プロポースの作戦を練って下さっているとのこと。

クリスマスにしようか・・・それ以前に彼女のお誕生日があるからお誕生日にしようか・・・。

だけど女性はお誕生日に一つ年をとる前のほうがうれしいみたいだよ・・・。

お誕生日前になにか記念日ないかな・・・。

彼女のことをそんなに真剣に考えて下さっているお二人に感激しました。

 

どんなプロポーズをしてくださるんだろうか、本人には言えないけれど、

本人以上に私もドキドキしてきました(*^。^*)

まだ4カ月あります!

クリスマスにプロポーズ、年内に彼氏が出来る、彼女が出来る、

本気になれば絶対叶います!

だけど行動しなければ変わらない。

 

残り4カ月、私も一緒に全力で頑張ります。

迷ってる人、お力になります。

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る