「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

マイノリティな結婚相談所?!

  • 投稿日:2015年02月24日

わが家は今年で結婚23年になりますが、ケンカはほとんどせず、不満もなく(わたしは・・・(~_~;))

比較的、仲が良い夫婦です。

周りの友人も仲が良いご夫婦が多く、普通のことだと思っていたのですが、

最近、仲がいい夫婦は『マイノリティ(少数派)』だと知りました。

 

 

 

これから結婚する人はそれを聞くとガッカリしたり、周りにパートナーの愚痴を言う人が多いため、

結婚に失望しているかもしれませんが、それはあなたが引き寄せているのかもしれません。

幸せになりたかったら付き合う人を、思い切り変えてみるといいのです。

わたしの周りには仲が良く幸せなご夫婦が多いと書きましたが、これも類友だと思うのです。

付き合う人は似てくるし、引き寄せる。

 

 

 

たとえば、お金持ちになりたいのに、貧乏な投資家にお話を聞きに行きますか?

成功しているお金持ちの投資家さんにお話を聞いて、その通りにやってみた方が、

確実性が高いですよね。

 

当社と同じコンシャス・ジャパングループで協同でパーティなどを行っている

コンシャスNOAのコーディネータの奈緒さんも、わたしと同様 結婚22年目で仲良し夫婦です。

やはりまわりからは仲が良い夫婦は「変わっている」とか「珍しい」と言われるそうです。

じゃあずっと仲が良い夫婦になるのはそんなに難しいの?

そんなことはないと思います。

 

『自分次第』

幸せになる』そう決意して、ハッピーオーラを放っている人のそばに行ってみましょう。

とても希少で?!マイノリティな幸せコーディネータが主催するコンシャス・ジャパンのイベントや

パーティに足を運んで、私達に会いに来て下さいね。

帰り道はきっと皆さん笑顔(●^o^●)ハッピーになっています。

images3MK1W9XL

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る