「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

ランニング女子の婚活ゴール報告~これからは彼と手を繋いで走ります。

  • 投稿日:2016年07月01日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

3月にランニングが趣味の会員様が「婚活はマラソンと同じですね」

とおっしゃったことをブログに書きました。

婚活はマラソンと同じ?!

 

その会員様から、昨日ご成婚報告がありました。

入会からちょうど半年での卒業です。

 

 

 

彼女は昨年秋の大人婚活に来てくださいました。

大人が楽しめるカジュアルな合コンを開催しました。

 

今までの彼女はどちらかというとチョイ悪オヤジタイプに惹かれたり、

ダメンズを選んででしまうことが多かったとお聞きしました。

そんな彼女を見ていて、このままでは幸せになれないと思い、

「入会して誠実な方を一緒に探しましょう。」

と提案しました。

 

彼女のような素直で尽くすタイプの女性は、誠実で良い男性に巡り合えば、

お互いハッピーで、絶対幸せになれます。

 

必ず、彼女を幸せにしよう!とわたしも覚悟を決めました。

 

しかし、入会してから初めはなかなかスムーズに進まず、

なれない婚活の心労から、もともとスリムなのにさらに痩せてしまった

時期もありました。

 

そんなころ、ちょうど3月のウィメンズマラソン大会があり、

ランニング女子の彼女は見事完走し、ティファニーのペンダントをゲットしました。

その時、彼女が「婚活はマラソンと同じですね。

みどりさん、わたし、必ず完走します!応援してください。」

とおっしゃって、決意を新たにされました。

これがマインドセットとなって、それからの彼女の引き寄せはハンパありませんでした。

 

以前と違って、とても素敵な方ばかりを引き寄せるようになったのです。

マインドセットって本当に大切なんですね。

 

その後も平坦なではなく、山あり谷ありの婚活ではありましたが、

見事に完璧な男性と出会うことができ、ついにゴールインされました。

 

そして昨夜、こんなLINEをいただきました。

 

 

みどりさん、本当にありがとうございます。

すぐ、投げやりになってしまう私を、全力で応援してくれたり、

守ってくれたり、感謝してもしきれません。

失礼な事を言ったこともあるもしれません。

でも運命の人に出逢えて、感謝しています。

婚活で、「覚悟」することを学びました。

そうすると、とっても動きやすいしいろいろなことが見えてきます。

やさぐれて、諦めかけた私。

でも諦めずにやってきて本当に良かった。

人生のマラソンはまだ終わりません。

これからは、彼と一緒に楽しく景色を楽しみながら、

走っていこうと思います。

手を繋いで。

 

 

 

途中、疲れて婚活を休もうと思われた時期がありましたが、

本当に休まなくてよかったと思います。

休んでいたら、運命の彼とすれ違っていたでしょう。

 

幸せになる覚悟。

 

わたしこそ彼女に教えてもらいました。

そしてわたしもぜったい彼女を幸せにする。と腹をくくり、

見事その気持ちに応えてくれました。

本当におめでとう。

次のマラソン大会のゴールでは彼がタオルを持って待っていてくれるのかな?

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る