「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

ハッピーライフ

一年後のあなたは何をしていますか?動かなければ今と同じ。動けば奇跡は起こせる!

  • 投稿日:2016年10月26日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

昨年、成婚退会した会員さんに赤ちゃんが産まれました!

 

 

 

「女の子が産まれました。

 家族3人これから仲良くやっていきたいと思っています。

 2年前の2人には考えられなかったこの光景に、

 鳥山さんとのご縁に感謝でいっぱいです。

 ありがとうございます。」

 

メールをいただき、うれしい気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

うちの会員さんは男性、友人の紹介で入会されました。

入会前に何度かパーティには来ていただいていましたが、

なにぶんにも口下手で草食な彼は、なかなかパーティでは

いいところが発揮できませんでした。

 

 

 

そして奥様になられた彼女は、たまたま異業種交流会で知り合い、

わたしも知っていた方でした。

不思議なもので、どちらも知っていても二人が“合うんじゃないか?”

とは思ったこともなく、紹介することもありませんし、今後もなかったと思います。

 

それでもご縁は繋がるんですね。

 

お二人とも別々の結婚相談所に入会され、

彼女のコーディネーターさんからお二人の『お見合い』の提案をいただき、

お見合いという形で二人は出会うことになりました。

 

彼は草食男子でしたから、彼女的には初めは頼りなかったり、

イライラすることも多かったと思います(^-^;

しかし彼女のコーディネーターさんの協力サポートにより、

無事に二人の気持ちが一つに固まり、結婚されました。

 

草食ですけど、仕事ではリーダーとしての立場で、

お給料も良いし、本当に優しい男なんですよ~!!

ダンナさんにしたら最高に良い男性です。

そして、パパにもなりました。

きっと優しくていいパパになるだろうな~と想像できます。

 

 

 

2年前に「僕に婚活が出来るかな…」と迷いながら、

入会して来てくれて本当に良かったです。

彼女も結婚相談所にいてくれてありがとう。

 

結婚相談所がなかったら、出会わなかった二人。

 

産まれなかった命です。

 

ご縁とは不思議。

 

でも待っているだけでは、神様はご縁をつないでくれない。

努力して動く人が出会える奇跡があります。

 

今年も残り2か月。

 

動けば、奇跡は起こせます。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

《イベントのお知らせ》

11/23 祝  婚活イベントin 犬山

11/26 土  会員様向け占い婚活パーティ(お問い合わせください。)

«セミナーのお知らせ»

『どうして理想のお相手になぜ巡り合えないんだろう』

と悩む貴女にびったりのセミナーはこちらです。

『愛とご縁に恵まれたいアナタ』はぜひご参加くださいね。

自分と向き合い、自分を知ることで、理想の相手と出会える自分になりたい。

そんな貴女のご参加をお待ちしています。
なぜ理想の相手と巡り合えないの?愛とご縁に恵まれる幸せ女子の法則(基礎編)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る