「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

世界にひとつだけの指輪

  • 投稿日:2016年01月12日

KSK

結婚してください。

 

そろそろ結婚という噂だったDAIGOと北川景子さんが、ついに入籍、記者会見しましたね~( *´艸`)

とても微笑ましい会見でした。

 

 

 

イメージではなんだか不釣り合いのカップルじゃないかしら・・・と思っていましたが、

並んでみるとすごくしっくりくる。

あら!すごくお似合い。

 

イメージでは頼りないDAIGOとクールでかっこいい北川景子というイメージだったので、

しっくりと来なかったけれど、北川景子の素顔はクールではなく、頼りなくて可愛らしいイメージ。

終始、DAIGOに頼って甘えている守ってあげたくなる女の子なんですね。

 

そしてDAIGOは予想に反して、任せて安心な男らしい人。

会見ではこの場面が印象的でした。

 

 

 

さりげなくDAIGOが北川景子をエスコートする場面。

すごく大切にしている、大事にされていることが伝わりましたよね。

 

この場面は何度かあったので、きっと普段からしているのでしょう。

人前で突然カッコつけては出来ませんし、北川景子もいつもされている感がありましたし、

DAIGOは彼女を本当に大事にしていて、彼女も彼を信頼して甘えられるという

雰囲気が伝わってきましたね。

 

個人的に本当にこういう男性はすごくいいと思います。

女性が強くならなくていい。

外では強くてクールな女を演じていても、二人きりの時は、本当に可愛い女の子でいられる。

女を可愛くするのは、男次第なんですよ。

反対にエスコートされて「大丈夫です」という女は、男を立てないアカン女ですね。

 

そして女性なら一番気になるのは・・・婚約指輪じゃないですか~!!

推定金額1000万円はくだらないハリーウィントンの指輪。

 

 

 

すごーいですね~。うらやましー。とため息が出ます。

 

でも、北川景子の指輪に負けない、もっと素敵な指輪があるんです。

 

「世界でひとつだけの指輪」

 

それはアナタと彼女でデザインするオリジナルの世界でひとつだけの指輪なんです。

ハリーウィントンに負けないでしょー。

 

先日、会員様ではなく、友人男性から相談がありました。

 

「みどりさんのブログをみました。実は・・・そろそろプロポーズを考えているんです。」

 

そのブログはこちらです。

クリスマスのサプライズプレゼント

 

きゃーうれしい。

彼がブログを読んでくれていることや、いよいよ結婚するというニュースに、

思わず心が躍りました。

 

マリッジコンサルタントというお仕事をさせていただいているので、

良い情報や良い人脈はたくさんあります。

会員様だけではなく、どなたでも指輪から結婚式の相談にお応えできます。

指輪も結婚式場ももちろん、どうしていいのか全くわからない・・・・

ゼクシィを見るだけでなく、お得な情報もたくさんあるので、

いつでもどうぞ(^_-)-☆

結婚に関するご相談はこちらです。

 

婚活・結婚・その他指輪・結婚式に関することまでお気軽にお問い合わせくださいね。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る