「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

ハッピーライフ

人生の限りある時間を大切な人と過ごしましょう。

  • 投稿日:2015年07月03日

映画「愛を積むひと」の会見で奥さんからの手紙に思わず号泣した佐藤浩市さんに

感動しました。

若いころはアクの強い役が多くて、かなりとがっていてセクシーな俳優さんでした。

三谷幸喜さんの作品ではコメディな役柄にも挑戦され、年を取ってからも

どんどん味のある素敵な俳優さんになられましたね。

いい年の取り方をしている素敵な男性で、芸能人ではわたしの憧れの男性NO.1です。

プライベートを公開しない俳優さんなので、知りませんでしたが、

素晴らしい奥さんが支えていらっしゃったんですね。

 

 

 

奥さんの手紙には「結婚当初わたしは体が弱かったので、あなたより先に死んだら、

保険金でいい映画を作ってねと言っていました。でも今の私は違います。

役者の仕事しかできない浩市さん、そんなあなたを残して先に死ぬことはできません。

命には限りがあることを痛感しました。当たり前の日常が突然なくなることがあるということも。

その時、後悔しないように大切な家族や大切な方たちとの時間を丁寧に過ごしたいと思います。

結婚当社、浩市さんにもらった手紙に『僕は一生あなたの一番の味方です。』と書いてありましたが、

今は『わたしがあなたの一番の味方です。』と書いてあり、読み上げる樋口さんも聞いている佐藤さんも

思わず号泣してしまいました。私ももらい泣きしました。

 

わたしの知っているいい男、成功している経営者の皆さんは、愛妻家が多いです。

 

愛すること、そして愛されていることで感情が安定して、仕事もうまくいくんでしょうね。

人生の中で、時には家族を忘れ、仕事に没頭する時期がもあるかもしれません。

そんな時、いつも自分の味方でいてくれる人がいる。その安心感は大きいものです。

 

わたしも友達と過ごす時間や仕事、たまの豪華な食事や豪華な旅行も楽しいですが、

一番、大切にしたいのは日常でダンナさんと食べる毎日の何気ないごはん。

毎日お弁当やご飯をFacebookにのせていますが、

ささいな日常を大切に送ることに大きな幸せを感じているのです。

 

 

 

たとえば、今のあなたは孤独を感じているかもしれません。

 

 

 

一生の時間には限りがあります。

あなたがずっと孤独でないように。

心から幸せな毎日を送れるように。

どんな時もあなたの味方になってくれる人。

あなたの人生の応援団長になってくれるパートナーを一緒に探しましょう。

 

IMG_8425

相談は無料です。

無理な勧誘はありませんので、気軽にメッセージをくださいね。

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る