「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

今年あと残り4か月を無駄に過ごさないために。

  • 投稿日:2015年08月17日

お盆休みが終わり、今日から仕事という人も多いのではないでしょうか。

お盆休みが終わると夏のイベントも残り少しとなり、数えると今年は残り4か月と少し。

そう思うとなんだか焦りますね。

 

今年こそは「恋人を作る」「結婚する」と思っていたアナタ!

 

残り4か月、ただ焦るだけでは仕方ないので、目標を決めて行動しましょう。

今月はお休みがあったので、新規のご相談やご紹介を多くいただいています。

計画的に行動される方の中には、お休みの間に入会手続きを済ませ、お洋服の購入、写真の予約など

来月からのスタートダッシュに備え、しっかりと準備されています。

 

来月から行動して良い方との出会いがあれば、クリスマスにはプロポーズも可能です。

来年の春にはゴールインですね。

 

 

 

相談者の中に「普通の恋愛がしたいんです」といわれる方がいますが、

結婚相談所で出会いのきっかけを提供させていただくだけで、

出会った後はどなたも「普通の恋愛」をされていらっしゃいます。

 

情報にお金がかかる時代、結婚したいというたくさんの方の情報をお金を出して得る、

出会いのチャンスを得るための場所なのです。

 

「普通の出会い」だと結婚に対しての温度差や個人の条件・背景が後回しになり、

「普通の恋愛」をしても結婚までは時間がかかる、もしくは何年も過ぎて別れてしまった・・・

といったリスクもつきものです。

若くて時間に余裕がある人なら良いでしょう。

30代に入り子供の出産年齢を考えると、「普通の恋愛」で遠回りしていては

貴重な時間の大きな機会損失になることあるでしょう。

 

ましてや「普通の恋愛」の出会いはいつ訪れるのかわからないのですから、

待っている間に時間はどんどん過ぎてしまう。

 

これからの季節、婚活市場は動きが活発になります。

いち早く準備をしてライバルに差をつけましょう。

そうすればきっと、今年の冬は「普通の恋愛」で「あったか~いんだから~♪」←古い!?

 

 

 

ご相談・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

各種イベント・パーティも開催しています。

お問い合わせくださいね。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

csjmidorin@gmail.com

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る