「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

会員ファーストでいこう。

  • 投稿日:2016年10月19日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

今日は朝一から平成生まれで、可愛らしい女性の

プロフィール写真の撮影に同行しました。

 

14717110_940804826024686_5094667783607885550_n

 

26歳 平成産まれ ゆとり世代!?さとり世代!?

そんな風に思えない礼儀正しく、芯がしっかりとしたお嬢さん。

彼女の生きる姿勢や考え方など、話していてとても気持ちが良い。

これから自分がしていきたいこと、どんな人生にしたいのか、

そのためにしっかりとしたパートナーを探したい。

その辺り現実をしっかりと見て考えているところが、

ある意味「さとり世代」とも言えるのかもしれません。

 

 

以前、40代の方が子供だというブログを書きましたが、

40代のほうが、生き方もフワフワ、結婚や出産に対しての考え方も

未だ憧れ要素が強く、フワフワ夢見ている人が多いことに驚きます。
大人の20代、子供の40代

 

 

プロフィールの写真撮影には、ほぼ毎回同行させていただいております。

その際、同行にお金はいただいていません。

最近の結婚相談所はデータでお相手を探すのが当たり前なので、

入口はどうしても写真と条件になってしまいます。

特に、女性は年齢と写真か見られてないといっても過言ではありません。

 

 

特に結婚相談所に登録して初めの頃は、いろんな方に注目していただるので、

スタートダッシュに力を入れています。

そんなとき、肝心な写真がイマイチだったらどうでしょう?

この先の良い出会いが期待できなくなってしまいますよね。

 

「この子は実物のほうがいいのよ~」

なんて言っている仲人さんがいますが、

ネット検索してくれる方にはわからない情報ですよね・・・。

化粧がイマイチ、服もゆるゆる、そんな写真で掲載されている

会員さんがかわいそうです。

 

 

そして、今月中に登録して良い出会いがあれば、

クリスマスプロポーズに間に合います。

桜が咲くころに結婚式が出来るかもしれません。

 

 

 

会員さんのやりたいことを応援してくれるパートナー

一緒にいて居心地の良いパートナー

これからの人生を支えあって歩くパートナー

 

そんな方に巡り合えるよう、全力でサポートしていきたい。

 

小池都知事が『都民ファースト』という言葉をよく口にしますが、

“都民のことを一番に考えて”行動する。

 

わたしも『会員ファースト』で、“会員さんの幸せを一番に考えて行動する”

そんなサポートを心掛けていきます。

 

年内に決まっている合コンやパーティは以下です。

興味のある方は早めにお申込みくださいね。
秋の名古屋オリンピック合コン

婚活イベントin 犬山

 

«セミナーのお知らせ»

『どうして理想のお相手になぜ巡り合えないんだろう』

と悩む貴女にびったりのセミナーはこちらです。

『愛とご縁に恵まれたいアナタ』はぜひご参加くださいね。

自分と向き合い、自分を知ることで、理想の相手と出会える自分になりたい。

そんな貴女のご参加をお待ちしています。
なぜ理想の相手と巡り合えないの?愛とご縁に恵まれる幸せ女子の法則(基礎編)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る