「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

俺の婚活その2

  • 投稿日:2016年03月22日

先日、男性の婚活について書きました。

良かったら目を通してくださいね。

俺の婚活

 

今日は、男性会員様の結婚と家族について書きたいと思います。

 

先日入会されたばかりの若い男性会員様からラインをいただきました。

「故郷に帰って家族に、最近、鳥山さんという人と出会って、婚活することになった。

 と報告しましたよ。」という心温まる内容に、故郷のご両親に喜んでいただけるような

お嫁さんを早く見つけたいという思いがあふれてきました。

早くて今年のお盆、それとも次のお正月には良い報告ができるよう、一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

すでに成婚された男性会員様ですが、入会後すぐに

おばあちゃんの墓前に行き、婚活を始める報告をされたそうです。

彼もわたしに「おばあちゃんに応援してねってお願いしてきたよ。」

ラインをくれて、心がほっこりとしたことを思い出します。

無事に最愛のお嫁さんを連れておばあちゃんのお墓参りに行き、

おばあちゃんに喜んでもらえたかな。と思っています。

 

そんな風に男の人って家族思いの方が多く、お話から暖かさが伝わってきます。

彼の後ろにいつも家族のことが浮かんできて、家族が喜んでくれるような

お相手を選んで欲しいな、ご家族がもっと幸せになれる結婚をしてもらえるよう

イメージして、活動をサポートしています。

 

そのためには、今までとは全く違う婚活の日々が待っていますが、

楽しみにしてくれているご家族ことを考えると頑張れますよね!

 

・お洋服コーディネート

・コミュニケーションカウンセリング

・デート下見

 

楽しいこと、悲しいこと、いろいろ感情が動くこともあるけれど、

「俺の婚活」応援します。

わたしにお任せくださいね。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

 

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る