「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

婚活者は写真をあなどるな!

  • 投稿日:2016年01月07日

最近SNSで自撮りをアップしている人が多いですよね。

中には「実物より良く撮れてるじゃーん」というのもあったりしませんか?

あれは何枚も納得いくまで撮ってからアップしているらしいです。

わたしは『見切れ』て撮るのがマイブーム。

顔の一部だけを撮ることで、気になる部分が隠れる効果があるし、

自撮りのドアップも、見ている人が引くことが多いと聞きます。

 

 

 

 

そして婚活において、写真の効果は歴然!

写真により効果や結果に差が大きく出ます。

当社の会員様も普段は忙しい日常を送っていらっしゃる方が多いので、

この年末年始休暇に新規で写真を撮られた方、撮りなおしをされた方が

いらっしゃいました。

年末年始は写真スタジオもどこもお休みだったのですが、

個人でスタジオをされている知り合いにお願いして、撮影していただきました。

 

IMG_8284

 

そのおかげで、年明けからものすごく成果が出ています!

お見合い成立件数がかなり上がりました。

本当にうれしいです。

 

最近のスマホやデジカメの性能はすごいから、自分で撮ってもいいんじゃない?

プロの写真ってそんなに違うの~!?と疑問に思う方もいますよね。

 

 

 

 

 

 

服装と写真の撮り方で他人が受ける印象がかなり変わるのは本当です。

最近ではネットでお相手を閲覧することが主流なので、

写真の印象はとても大切。ご縁にかなり影響を与えます。

 

 

 

 

それなのに証明写真のようなものや、スナップ写真、人相が悪いもの、

服装がだらしいない・・・そんな方をお見受けすると残念でなりません。

そういう方にお申込みいただいても、ほとんどの人がお断りしてしまいますよね。

 

 

 

だいたいその会員様のコーディネーターさんは

写真よりも実物のほうがいいんですよ」とおっしゃいますが、

それならもっと良く写した写真を掲載してあげればいいのに・・・と思います。

せっかくのご縁が1/10になるでしょう。

その会社はひょっとしたら、会員様を成婚させること気がないかもしれないので

気を付けてくださいね。

 

 

当社ではサービスで服装もチェックさせていただき、お買い物同行をしています。

 

 

 

なぜなら結果にコミットしないと意味がないから。

『成婚』という目標のために、共にできるだけの努力をする。

 

特に男性の場合、今までお洋服に無頓着だったという方が多いので、

オシャレを覚えると楽しくなり、普段着まで意識し、あか抜ける方もいらっしゃいます。

すごく良いことですよね~。

デートの時も少しでもオシャレして素敵なほうが、女性もうれしいに決まっていますから。

これは女性も同じです。婚活で求められる女性らしくなることがコツです。

 

自身のないアナタでも大丈夫ですよ。

今年は一緒にカラを破ってみませんか?

きっと素敵な出会いがたくさん待っています!

わたしにお任せください(#^^#)

アナタを最高にプロデュースします。

 

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る