「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

卒業おめでとう!草食男子くん!

  • 投稿日:2015年03月30日

 

先日、当社会員の草食系男子代表Kさんの成婚が決まり、無事に卒業されました。

 

お相手の女性とわたしは初対面かと思いきや、数年前に地元の異業種交流会で出逢っていたそうです。

お話を聞いて思いだしましたが、何度かお電話でお話したこともありました。

とてもお綺麗な女性なので、言われてから記憶が蘇りました。

これも何かのご縁なのかもしれませんね。

 

彼女はお顔立ちもハッキリされていますが、性格もハッキリとして明るい素敵な女性。

かたや当社のKさんは優柔不断を絵にかいたような草食系男子。

対象的な二人が並んでみると、不思議と良く似合うことに驚きました。

確かに正反対のものが引きあうということは、よくあるかもしれません。

うちの夫婦もわたしはポジティブで社交的、だんなさんは無口で非社交的ですが、

不思議なことになぜか合うのです。

 

草食男子Kさんと彼女のカップルは、彼女のコーディネーターさんを始め、

男塾塾長、いろんな人に支えられて成婚退会というおめでたい結果を迎えることができました。

わたしだけの力では、Kさんの背中を押すのは難しかったと思います。

 

彼女と彼女のコーディネーターさんの勢いのある二人三脚の力は本当素晴らしかった。

 21世紀は本当に女性の時代です。

お二人に本当に感謝しています。

 

これからの人生も肝心ところではKさんがしっかりとリードしてくれると思いますが、

彼女が引っ張っていってくださると思うと?!まかせて安心です!

 

当社会員男性の草食クン達はKさんの結婚報告は刺激になり、希望が持てたようです。

あとに続くようにわたしも一緒に頑張ります!!

 

当社から卒業記念に恒例のティファニーのマグカップをプレゼントさせていただきました。

 

IMG_4433

 

末永くお幸せにね。

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る