「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

セミナー

夏はスパイスが恋しい季節~ランディの究極の飲むカレー教室を開催しました。

  • 投稿日:2016年06月06日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所 コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタント 鳥山みどりです。

 

週末のお見合い報告は、5件のお見合いがあり、ご縁がつながったのが、

3件でした。

そのうち、わたしがお立会いさせていただいたのは、2件でしたが、

皆さん、おひとりで頑張ってくださり、頼もしさを感じました。

今回うまくいかなかった要因は、たまたま相性が合わなかった。

だけだったようです。

 

お相手のコーディネーターさんのご意見もを聞いてみると、弊社会員様は

どの方に対しても「見た目も話し方もとても良い雰囲気で、すごく好感が持てた」

というフィードバックをいただき、うれしかったです。

 

たまたまお会いした人とはご縁がなかっただけなので、相性が良い人を探して

どんどん出会っていきましょう。

ご縁がつながった方は、良いご縁が長く続くように引き続き、頑張りましょうね。

 

 

そして昨日、弊社主催で人気ブロガー ランディさんのお料理教室を

開催させていただきました。

 

「結婚相談所がどうして料理教室を開催するの?」

そんな風に聞かれることがありますが、答えは、

「わたしがお料理が好きだから。」

「お料理は人を幸せにするから。」

 

ただけそれだれなんです。

 

みんなで健康に良い食材で美味しい料理を作って、笑顔で食べる。

幸せな一日を皆さんと過ごす。

 

そんな目的で不定期で開催しています。

 

さて、昨日は食通で知られているランディさんはカレー通でも知られています。

昨年、スリランカへ行き、スパイスの勉強もされてきたようなので、

夏にぴったりのスパイスをふんだん使った飲むカレーを教えていただきました。

実はカレー好きな人ってすごく多く、今回のイベントは募集前から噂が伝わり、

応募いただいていた方が多かったです。

 

《ランディの究極の飲むカレー教室 MENU》

 

・シチリア風イカの詰め物

・スリランカ風ココナッツサラダ ボルサンボル

・白身魚のスリランカカレー風

・ひき肉と玉ねぎの超簡単キーマカレー

・パイナップルの砂糖・乳製品不使用ソルベ

・スパイシーチャイ

 

夏になるとスパイシーなスパイスを加えたお料理は食欲がわきます。

今回はコリアンダー、カルダモンなどのいろんなスパイスを使用しました。

 

download(3)

 

そしてカレー好きといえば、男性が多いですよね。

今回も男性参加者が楽しそうにお料理にトライされていました。

 

download(2)

 

download(4)

 

そしてご夫婦で仲良く参加して、仲良く調理する姿も見られました。

 

download(6)

 

そのうちにキッチンの中に美味しいカレーのにおいが立ち込めてきましたよ。

 

13335686_852518691519967_1720579110858823850_n

 

イカの詰め物のイカの焼けるにおいに食欲がさらに増してきました。

 

download(5)

 

そして完成でーす。

 

download

 

美味して楽しくて幸せな一日をありがとうございました。

 

また次回の開催を楽しみにしていてくださいね。

 

各種イベント・パーティなどのお問い合わせはこちらです。

お問い合わせ

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

 

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る