「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

大切に扱われる女性って?

  • 投稿日:2015年06月26日

先日TVで綺麗な女優さんやモデルさんが、昔すごく太っていたという話をしていて、

太っていた当時の写真が出てきて驚きました。

 

 

 

中学や高校生の学生時代らしいのですが、その時は

クラスメイトの男子からひどい扱いを受けたという話も出ていました。

 

こんなエピソードもあります。

昔、太っていたという女性が太っていた時に

人混みで男性とぶつかった時、

 

「どけよ!デブ!」

 

と暴言を吐かれたそうです。

 

ところが痩せて綺麗になってから、男性とぶつかった時は

 

「すみません。大丈夫ですか?」

 

だったそうです。

 

同じ人でも外見が変わると、周りの人の対応が180度変わるんですね。

 

前述の昔、太っていた女優さんやモデルさんも、痩せて綺麗になってから、

同窓会に行ったら、当時いじめていたクラスメイトの男子が

「飲み物取ってこようか?」

と優しくなったり、告白してきたりしたそうです。

外見の威力ってすごいですね・・・。

 

 

 

ぽっちゃり党の男性もいるので、一概に痩せればいいということではありませんが、

女性として「美しくある」責任は大切ではないかと思います。

 

どうせわたしなんか男性に大切にされない・・・と思っている女性。

 

服装に気をつかっていますか?

しぐさに気をつかっていますか?

 

 

 

自然と男性が気を遣ってくれる、大切に扱ってくれる、

そんな女性はどんな女性でしょう。

美人だけ・・・ではないのです。

 

それは自分を大切にしている女性

 

自分の体のメンテナンス、体重のコントロール、食生活、暮らし、

心の在り方、人間関係、持ち物、いろんなところに気をつかうと、

自然としぐさも変わってきます。

 

それは、丁寧に生きている女性

 

そんな女性は誰からも大切にされます。

 

一度、自分を大切にしていたか振り返ってみてくださいね。

 

当社では入会された会員様が多くの女性に好感を持っていただけるように、

男性に大切に扱われるように、お洋服選びの同行サービスを無料で行っています。

あなたらしさを生かして新しい自分を見つけてみませんか。

人生初のモテ期が到来する人もいます!

異性から大切に扱われるアナタに大変身しましょう。

ご相談はいつでも無料で受け付けています。

無理な勧誘なありませんので、お気軽にご連絡くださいね。

 

IMG_8425

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る