「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

ハッピーライフ

大好きな人と一緒にご飯が食べたいです!~願いが叶いました!

  • 投稿日:2016年07月12日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

一日三食の食事に美味しいものを食べることって

当たり前のことだけど、とても幸せなことですよね。

わたしは決して上手ではないけれど、お料理が趣味なので、

日々SNSにお料理やお弁当をアップしています。

お料理写真には特に多くの“いいね”をいただけることから、

家庭料理への憧れや関心度が感じられます。

 

images (1)

 

先日、ある男性からこんな意見をいただきました。

「お料理好きなコーディネータさんは、きっとこんなお料理を作る女性を

 紹介してくれるんだろうな~!って思っちゃう。」

 

あくまでも彼のイメージではありますが、確かに私の周りには

同じようにお料理好きな女性が多いと思います。

 

以前、女優の山口智子さんご夫婦のことをブログに書きました。

 

一番幸せな時は?と聞かれた山口さんの答えが素敵だった。

「唐沢さんと一緒にごはんを食べている時。」

「毎日楽しくおいしく幸せに大好きな人とごはんを食べる時」

唐沢さんも以前、TVで「宝物は?」と聞かれて「山口智子」と答えたそうです。

世界で一番幸せ♡

 

その時のブログにコメントをくださった女性がいます。

「みどりさん!わたしも大好きな人と一緒にご飯が食べたいです!」

 

 

その女性も、とてもお料理好きでお料理ブログを書かれています。

それを見て、彼女のその願いを必ず叶えてあげたい。

こんな美味しいお料理を素敵な男性に食べさせたい!

 

わたしもそう強く思い、彼女の婚活を応援させていただきました。

 

そして先月、出会ってから二週間スピード成婚を果たした彼女は、

先週末、同居をスタートされ、昨日LINEを送ってくれました。

 

「今朝は彼に朝ごはんとお弁当を作りました。

二人で一緒に食べていることににやけちゃいました。

出かけに「いってらっしゃ~い!」と手を振ると

「行ってきます!」とうれしそうに出かけました。

晩ごはんを聞かれたので、メニューを教えたら喜んでくれましたよ。

こういうのすごく幸せですね~♡

 

 

 

あの時の彼女の願いが叶った!ことがうれしくて、

昨日はわたしも一日ハッピーな気分でした。

ありがとう。

 

結婚って・・・本当に小さな幸せなんですよ。

ささいな幸せだけど、その日々は二人にとっては世界一の宝物。

 

残りの人生の食事は一食を大切にしたい。

何を食べるかよりも、誰と食べるか。

お料理好きなあなたは、誰のために作るのか

 

大好きな人と一緒に食べる愛情ごはん。

 

 

 

そんな素敵な日々を送っているお友達を紹介したブログはこちらです。

お料理上手は愛情上手~婚活男子の胃袋とハートをつかもう。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

 

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る