「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

婚活が上手くいかないのはなぜだろう~婚活お悩み相談室を開催します。

  • 投稿日:2016年06月17日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

今日は金曜日 人気ドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」

いよいよ今日が最終回ですね。

主人公みやびは桜井と結婚できるのでしょうか?!

 

 

 

普段 ドラマは全く見ないのですが、この番組はアラフォー女子の心をすごくとらえたようで、

「このドラマで自分を客観視し、イタイと思った。まじで焦りました」

と入会された女性がいらしたり、会員様から「絶対見てください」と言われたので、

見ています。

 

以前、片岡愛之助さんが出演されていた「LOVE理論」の女性バージョン、

「スパルタ婚活塾」という本が原案なんですね。

 

確かに女性同志で恋愛や婚活の悩みを相談しあっていても、

傷のなめないだったり、意味のない励まし合いだったりするだけで、

具体的な解決策につながらない。

 

 

 

ドラマに出てくる十倉のように、男目線のアドバイスが必要。

たまに男性経営者の方たちのお話を聞いていると、すごく勉強になります。

男性目線での会話は女性のわたしの考えと全く違う。

「なるほど~男はそんな風に考えていたのか~」

「男はこんなことに弱いのかー。単純だなー。」

 

他には彼らは様々な人材をマネジメントしてきた経験、

多くの顧客と向き合い、その心理を研究してきた経験などから、

人を見る力、洞察力がものすごく鋭い。

弊社の会員様の悩み相談にも何度かのっていただいたことがありますが、

ほとんどの女性は自分でも気が付かない深層心理をつかれて、

涙を流されますが、その後はご自分で悩みを解決されます。

人生が変わってしまった!と感謝される方もいらっしやいます。

 

「え~なんだか怖い~」

 

そう思うかもしれません。

 

  “  怖い  ”

それは今の自分を変えたくないから。

変わらなくては、結局現状のまま。

だから、恋愛も婚活もうまくいかないのです。

 

 

 

恋愛や婚活が上手くいかないとき、相手をコントロールするテクニックも必要だけど、

本当は自分の中の奥深い心に気が付くことが一番大切なんです。

そこに気がつけば、恋愛だけじゃなくすべてのことがうまくいきます。

 

 

 

悩める婚活女性向けにこんなイベントを企画しました。

 

【女子限定】婚活お悩み相談室~カリスマ経営者によるスパルタ恋愛術

 

洞察力に優れた人間味あふれる経営者 2人に恋の悩みや婚活の悩みを

聞いてもらいましょう。

彼らに個別でコーチングをお願いすると高額なんですよ~(;^ω^)

だから今回は特別に、とってもお値打ちな企画です。

 

先着 5名限定。

 

若干空きがありますので、お申込みはいそいでくださいね。

ひとりで悩んでいないで、助けて~って言ってみたら、

明るい未来はすぐに開けます。

 

あなたならできるはず!あなたの輝く笑顔が見たいです!

 

 

 

無料婚活・結婚相談のご依頼はこちらです。

無料個別相談申し込み

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

 

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725