「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

婚活プロデューサー秋元康を探せ!?

  • 投稿日:2015年09月05日

昨日は新規会員様の写真撮影に同行しました。

当社では新規会員様が入会されたら、まず一緒に服を買いに行きます。

それは男女どちらともですが、理由は『婚活にふさわしい勝負服』があるからです。

 

あくまでも異性の目線を意識した服選びが基本。

詳細はこちらのブログを参考にしてください。

 

男性には五感で魅力を伝えよう。

 

そして次は写真撮影。

写真は婚活での命ともいえます。

まずは写真で選んでもらわないと次に進めないのですから、ご縁をつなぐ最初の大切な扉ともいえます。

写真は3か月以内に撮影したものというのは当然ですが、スナップ写真や証明写真的なものは

婚活への真剣さが感じられず、好感をもたれません。

 

 

 

撮影の前に必ずプロにメイクをお願いします。

男性にもしてもらいます。

写真撮影に映えるメイクは必須、あとは好感度の良い表情を作ってもらうためですね。

 

IMG_4366

 

そしてスタイリング、服装のチェック、ベルトの位置、カーディガンの着方、

男性だとパンツ丈の調整などをカメラさんにも手伝っていただき、入念にします。

 

そしていよいよ撮影です。

だいたいの会員様は初めての写真撮影に緊張されて、表情がこわばってしまい、

リラックスできません。

カメラに向かってニッコリ・・・って、素人には難しいですよね。

特に初対面のカメラマンさんに向かって、笑いかけるのは難易度が高い。

友達同志で遊びにいったときなら、自然な笑いがでて、良い写真が撮れますね。

IMG_2918

 

昨日はわたしが出来るだけお声かけして、リラックスした雰囲気を作り、

和んでいただくようにして、会員様の自然な笑顔写真が出来上がりました。

もともとお綺麗でスタイル抜群の女性ですが、早速、昨日の深夜サイトにアップしたところ、

たった30分間にもかなりのアクセス数があり、今朝には数件のお申込みがありました。

 

 

 

会員様の中には、他の相談所から移っていらっしゃるリベンジの方もいらっしゃいます。

だいたいの方は、前の相談所ではちゃんとした写真を載せていなかった、

お洋服までアドバイスがなかったとおっしゃいます。

それを聞くたびに結婚相談所はどこでも一緒ではないと感じます。

 

あなたを最高に素敵にプロデュースし、婚活市場により良いマーケティング出来る

優秀なプロデューサーに巡り合うかが婚活の要。

例えば、同じタレントさんでもプロデューサーの力により売れ方が随分違いますよね。

 

プロデューサー=コーディネータ-

 

秋元康のような優秀なプロデューサーがいる結婚相談所を選ぶことが大切ですね。

 

ネットで有名な大手結婚相談所では200人くらいを一人で面倒みているので、

いくら優秀なプロデューサーであっても、一人ひとりのサポートは受けられないこともあります。

結婚相談所選びの参考にしてくださいね。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

csjmidori@gmail.com

090-4269-9201 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る