「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

婚活男塾!2名卒塾されました!

  • 投稿日:2015年09月20日

今夜、当社「婚活男塾」開講からちょうど1年経ち、

無事2名の会員様が卒塾されました。

 

「婚活男塾ってなに?

と思われた方はこちらをご覧ください。

第一回「婚活男塾」開講しました!

 

第二回の様子はこちらです。

第二回 婚活男塾開講!

 

開講からちょうど1年。

 

めでたく卒塾された方は、いわゆる婚活超問題児でした。

 

・超草食男子 36歳

・彼女いない歴43年男子 当時42歳

 

草食男子くんはプロポーズ間際まで、煮え切らなく私と塾長をハラハラさせ、

塾長と3人で深夜作戦会議を繰り広げたことを懐かしく思い出します。

まだ今年の2月のことなんですけどね。

塾長が体を使い、様々な恋愛テクニックを伝授する場面もありました。笑

草食男子くんはそれでもなかなか勇気が出ず、時間がかかり、

私たちを本当にハラハラされてくれました(^-^;

 

しかし、今夜婚約者さんと訪れた草食男子くんは男らしくテキパキと話し、

すっかり見違えてしまいました。

 

IMG_6331

 

サプライズプロポーズでプレゼントしたという素敵な婚約指輪を見せくれました。

 

IMG_0533

 

プロポーズ後に二人でデザインしたフルオーダーのリング。

デカい石がキラッキラッ☆婚約者さん本当に幸せものだわ♡

 

IMG_5304

 

そして彼女いない歴43年男子は、彼女のほうが彼にメロメロな様子。 

他の人がいても気にしないほど、彼にべったりです。

 

IMG_8429

 

入会時はひとりではパーティもいけなかった人見知りの彼が、

男塾の後輩に「君は最近どんな様子なんだい?」と余裕のアドバイスを

していることに成長している姿を見ることができ、感無量になりました。

 

塾長の感想はどちらのカップルも「女性の力が素晴らしい!」

 

しっかりと男性を支えて、婚活問題児を一人の立派な男にしたのは、

彼女たちの「あげまん力」なのです。

良い女性と出会えば、どんな男性も変われる。

ただ普通にいつもの生活していては、出会えないけれど、

結婚相談所なら短期間でたくさんの人との出会いが可能です。

たくさん出会えば「運命の人」と出会う確率が格段とアップする。

 

今夜は婚活超問題児の逆転ホームラン! が本当に可能だということを

彼らに見せてもらいました。

 

IMG_6114

 

末永くお幸せにね。

婚約者の彼女さんたち、彼らをどうぞよろしくお願いします。

 

当社では、自信がない男性、コミュニケーションに悩む男性

様々な形でしっかりとサポートさせていただきます。

一人ぽっちの孤独な婚活はさせません。

安心してくださいね。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

csjmidorin@ybb.ne.jp

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る