「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

婚約披露お祝いパーティ開催

  • 投稿日:2014年09月22日

昨日は会員様の婚約披露お祝いパーティでした。

共通の友人がいて、お友達の皆さんが何週間も前から、

企画・準備をして、友情あふれる手作りの暖かいパーティでした。

会員様は女性ですが、彼もお友達にすっかり溶け込んでいて、とていもいい雰囲気。

みんなに愛されているカップル、そして素敵なお仲間です。

こんなに愛される存在の彼女は初めて会ったとき、とても暗い表情をされていました。

それが嘘のような昨日のとろけそうな笑顔☆本当にうれしかったです。

 

勇気を出して一歩踏み出し、自分の人生と真剣に向き合い、

真剣に婚活をしたからいまの幸せに出会えたんですよね。

IMG_4658

彼と出会ってからの彼女はずっと「いつもすごく大事にしてくれて幸せ」と言います。

女性は男性に愛されて大事にされることが、真の幸せだと思います。

彼女の内から光輝く笑顔、幸せオーラを見て、確信しました。

彼は20年たっても30年たってもずっと彼女を大事にしてくれるでしょう。

こんなにたくさんの友達に愛される彼女は、愛されるべき人、

そして周りに愛を与える人なんです。

 

彼からのサプライズプレゼントはデートで行った場所の写真、旅行の写真などで

作った手作りの思い出のアルパムになんと、彼女のいいとこ30個がかかれていました。

なんとも微笑ましい手作りアルパムに全員目がしらが熱くなりました。

彼女からは彼の好きな和の手作り行燈。

なんと和紙を自分ですいてつくったそうです。暖かい光が二人の寝室を照らすんでしょうね。

そしてお友達からはお二人に向けて、漢字のプレゼント。

それをつないで文章にしてボードを作成しました。

こちらも手作りで暖かく、お二人も喜んでくれました。

IMG_4768

 

そしてなんと・・・わたしまでプレゼントをいただいて、驚きました。

なんとメンターのジョーニ&ヨーコから

ライフワークで人を幸せにしたお祝いの花束(●^o^●)

IMG_2738

こんな気遣いをしてくださる素晴らしいメンターに心が熱くなり、

もっとたくさんの人を幸せにしようと思いました。

幸せの輪が無限に広がっていくのを感じます。

IMG_4733

皆さんが、永遠に幸せでありますように♡

 

みどりん。

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る