「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

平成うまれが婚活はじめました。

  • 投稿日:2016年04月23日

最近、結婚相談所に登録されている20代や30代前半の方の数が、

増えているようです。

もちろん再婚や死別などの高齢者の方も増えているのですが、

若い人たちの結婚相談所への関心はとてもうれしいですね。

なんといっても若い人たちは、これから結婚して子供を産んでくれる!

という希望があります。

 

 

 

 

 

彼らが子供を産んでくれることによって、日本の少子化問題に

希望が持て、さらにこれからいろいろと消費していくことにより、

日本の経済が活性していく。

まさに日本を救ってくれる希望の星なんですよね~。

 

そして先日弊社に、ついに平成生まれの方が登録してくださいました。

本当に可愛らしくてお人形さんのようなお嬢さんです。

 

 

 

まだ26歳ですって~( *´艸`)

 

この年齢の方はお相手の年収が高いほどいい!などという希望はあまり言われず、

「どのくらいが適正なのかしら?

普通に暮らせるくらいあれば良いと思います。」

とても謙虚なところも好感が持てました。

 

最近は30代前半の男性もご入会くださり、若い人が増えてきました。

これも昨年、料金体系の見直しを行い、若い人の価格をぐっと

引き下げた効果ではないかと思っています。

 

全ての人に幸せになってほしいと願って、お仕事をしていますが、

やはり若い人に子供を産んで欲しい! 

それが社会貢献につながるという気持ちが強くありました。

 

どうすれば若い人の結婚を促進できるのかと考えたとき、

従来の年齢に関係なく一律だった料金体系の見直しを考えました。

昨今の社会情勢をみると、若い人の働き方は非正規が多く、

お給料の低さは明らかです。

 

そして、積極性も出逢いもないから、結婚相談所を利用してみたいけれど、

料金のハードルが高すぎる・・・そんなお声をお聞きしたので、

思い切って年齢別で段階的に金額の差を設けることに決めたのです。

顧客の声を反映することが大切ですものね。

 

その結果は以下です。

 

【入会金+登録料】

 

従来 一律     84,000円

 

現在 20代の場合  40,000円

 

なんと半額以下に引き下げました。

 

【月会費】

従来  一律     6,000円

現在 20代の場合   3,000円

 

【成婚料】

従来 一律     200,000円

現在 20代の場合    80,000円

 

なんと半額以下にしましたが、お給料から考えると

これくらいが安心して支払える金額ではないかと思います。

 

料金によりサービスが違うということは一切ありませんが、

実際は年齢が上がるほど、お世話する労力が上がるのは確かなので、

料金のアップは当然のこととなります。

 

これから婚活市場に増えるであろう平成生まれさん達に

適切なアドバイスができるように、常に時代の流れを読むこと、

そして若い人たちの考え方や行動、価値観を理解していかなくてはいけません。

日本の未来を支える大切なあなたたちですからね。

 

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725