「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

幸せになる勇気その1~本気になったらライザップ!

  • 投稿日:2017年03月14日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

先日、久しぶりにお会いした男性会員さんの変化に驚きました。

どちらかというとガッチリタイプ・・・というか、

少しぽっちゃり気味な方でしたが、かなりスッキリとした体型になっていました!

 

「最近、パーソナルジムに通っているんですよ。」

 

え~~~!!びっくり!

いままで、どちらかというとインドア派で、運動はあまり好きじない。

というタイプの方だったので、すごく驚きました。

 

体の変化だけでなく、お肌の艶も良くなり、

顔の表情が活き活きされて、お話の内容までアクティブに変わっていたのです。

伝わってくるエネルギーの量が明らかに、以前と違う。

 

そして、この男性会員さんは、ラインの返信がすごく遅いことが

気になっていたのですが、気がつけば、最近レスも早くなりました。

 

なにがきっかけかは聞いていませんが、

どこかで彼の『本気スイッチ』が入ったのでしょう。

もう少し体重を絞るとおっしゃっていたので、

そうするとお洋服の選択肢も増えて、お洒落ができますね。

たしか入会したとき、一緒にメンズ服を買いに行ったのですが、

サイズがなくて、やむなくユニクロで購入しましたね。

 

 

 

ちょうど、4/2に弊社での催しの、メンズ服出張コーディネート&

服の販売会&撮影会があります。
4/2『俺のフィロソフィー』貴方を伝えるプロフィール写真撮影会&メンズ服試着販売会
ここで、新しいお洋服を着て、プロフィール写真を変えましょうね。

 

 

 

きっと、新しい出会いが待っているね!

 

実は、彼以外にも現在『ライザップ』で肉体改造中の

男性会員様もいます。

 

 

彼もインドア派のぽっちゃりさんで、

「まずはお金をかけずにウォーキングくらいからはじめたら?」

とアドバイスしたのですが、

「今、ライザップで肉体改造中です!成果が出たら、撮影しなおしてください。」

というLINEが届きました。

お会いするのが楽しみです。

 

※写真はイメージです。

 

 

 

どちらの男性も今のままでも、充分素敵だと思っていましたが、

本人達は、婚活を初めて「これではいけない!」と気がついたのでしょう。

 

「努力して本気で幸せになるんだ!!」

 

そんな風に決意されたのではないかと思います。

 

こんな風に自分が努力して幸せになろうとする姿は、素敵で感動します

 

女性に多いのは、

「上手くいかないのは自分のせいじゃなく、他人のせい。」

といって、自分はなんの努力もせず、あきらめてしまうこと。

 

その点、男性は他人のせいにせず、素直で可愛い。

 

『幸せになる勇気』

 

それは幸せになる覚悟が出来た人。

仕事も恋も結婚も、上手くいくコツは『覚悟』なんですよね。

あなたは幸せになる覚悟、ありますか?

 

まずは気軽にお話を聞かせてくださいね。

あなたの不安や悩み、なんでも気軽にお話ください。
相談は無料です。お申込みはここから。

 

《パーティ・イベントのお知らせ》

2017 3/25 土曜日 40歳以上の大人の出逢い パーティ 男性6名(男性残席4名) 女性6名 (女性残席2名)
40歳以上限定♡大人の出逢いパーティ♡高級なお肉とお酒でお話が弾んじゃう

2017 4/2 日曜日 10時~18時 メンズ服出張コーディネート&販売&撮影
4/2『俺のフィロソフィー』貴方を伝えるプロフィール写真撮影会&メンズ服試着販売会

2017 4/23 日曜日 11時30分~14時30分 アウトドア婚活パーティ 男性30名 女性30名
4/23 GLAMPING PICNIC IN ZurDeele(婚活パーティ)

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンM

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る

LINE@はじめました

無料個別相談はこちら052-887-4725