「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

ハッピーライフ

幸せふたりご飯~お料理は愛情表現♡なにを食べるかより誰と食べるかが大切。

  • 投稿日:2016年07月27日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

見かけに寄らず?!わたしはお料理好きなので、

Fecebookで毎日のようにお料理写真を投稿しています。

手作りのお料理写真には、多くの“いいね”をいただき、

特に和食への反応は、圧倒的に男性が多いです。

 

 

 

やはり日本人のソウルフードである和食はお袋の味であり、

毎日食べても飽きないホッとする食事なんですよね。

男性の胃袋をつかむのは、難しい洋食ではなくシンプルな和食!

 

たまに、男性からこんなご意見をいただきます。

「鳥山さんのお料理写真を見ると、きっとこんなお料理を作る女性を

紹介してくれるんだろうなと思っちゃう」

その通りです!

 

 

イメージって面白いですよね。

実際、わたしの周りにはお料理が好き、お料理が得意な女性は多いです。

最近、成婚された会員様もお料理好きな女性で、

毎日SNSにお料理をアップされていました。

彼女の美味しそうなお料理を男性に食べてもらわなきゃもったいないと

ずっと思っていました。

彼女も「好きな人に食べてもらいたい」とおっしゃっていましたが、

素敵な出会いがあり、いまは毎日、ふたりで美味しい手作りのお料理とお弁当を

食べていらっしゃるようです。

 

彼女のSNSは、おひとりのときよりも、結婚されてからのほうが“いいね”の数が

多いのではないでしょうか。

 

見ている人はお料理の内容やメニューよりも、

このお料理を食べている人、食卓をイメージしているのでしょうね。

このお料理を食べる人のために、作っているあなたの愛情を

感じているのです。

 

 

 

 

 

お料理って、最大の愛情表現。

 

そして、手作りの美味しい料理を囲む食卓は、

きっと会話や笑いがあふれるイメージが湧いてきます。

 

 

 

毎日、外食やコンビニのお弁当が多い孤食の男性には

うらやましいですよね。

これからどのくらい人生の時間があるかわかりませんが、

愛情があふれる美味しいごはん食べませんか?

 

 

 

お料理好きな女性も、ひとりのために作るのも楽しいかもしれませんが、

せっかくならあなたの料理を大好きな人に食べさせてあげてください。

 

13164332_1785265518374157_4403923492631936515_n

 

お料理好きな女性と結婚したい男性

好きな人にお料理を食べて欲しい女性

お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせ

 

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパンMとは

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る