「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

彼女いない歴43年男性の逆転ホームラン!

  • 投稿日:2015年08月31日

昨日、会員男性様がサプライズプロポーズをして見事彼女にOKをいただき、

結婚が決まりました。

 

 

弊社ではそろそろ結婚・・というタイミングで、男性会員様にサプライズでのプロポーズの場を

セッティングさせていただいています。

結婚相談所で出会ったから結婚するのは当たり前と思いがちだけど、

二人にとって一生を決める大切な日。

結婚するというお互いの決意をしっかりと確認して欲しいし、

男性は女性を守っていく覚悟、女性にはこの日ばかりは最高のお姫様になってもらいたいからです。

それにしても何度やっても感動で胸がいっぱいになりますね。

こんなメールをドキドキして待ちます。

 

『彼女がOKしてくれました。』

 

 

 

昨日はわたしも、少し特別な思いでこの日を迎えました。

 

昨日の彼はなんと彼女いない歴43年の男性。

1年前、友人の紹介で入会された時は、あか抜けないうえに、

人見知りで会話が上手くできない様子で正直驚きましたが、

わたしを本当の姉のように慕ってくれて、アドバイスしたことを、

全て素直に受け入れ努力してくれました。

 

雑誌を見て服を研究し、お見合いの前には必ず床屋さんでセットし、

コミュニケーションの練習もたくさんしました。

弊社の男性会員様向け特別講座 男塾ではつねにムードメーカーとして

みんなを盛り上げて、楽しい雰囲気を作ってくれていました。

そんな彼は入会後、この一年で本当に劇的な変化を遂げたと思います。

彼女との出会いはお見合いでもパーティでもなく、自ら知らない人ばかりの

会に出かけていって出会い、気になる彼女に自分から声をかけてお誘いしたそうです。

なんということでしょう~。

一年前の人見知りの彼からは想像できないこと。

 

出会って一か月、彼の話によると彼女のほうが彼にぞっこんだとか!?

とにかくラブラブ最高潮らしいので、このタイミングを逃さずプロポーズしょうと

決意されました。

その結果、見事、夏の夜空に逆転満塁ホームラン!を打ち上げたのです。

彼女いない歴43年の過去は吹き飛び、世界一幸せな男が誕生しました。

 

IMG_9245

 

本当におめでとう。

末永くお幸せにね。

 

手がかかる弟が卒業しちゃうとなんだかさみしいけれど、

結婚後もお姉さんとして世話をやいちゃいそうだなー。

 

今年中、もっとたくさんのサプライズプロポーズができるといいな。

 

婚活のご相談はお気軽にお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

csjmidorin@gmail.com

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る