「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

恋する夏。

  • 投稿日:2015年07月17日

今年の夏、恋愛中の会員様が増えて驚き&うれしいです。

 

 

ノロケ話を聞かせていただくのは、くすぐったいようなうれしいような不思議な

感覚です。

特に、男性会員様からお二人のディープな関係について相談されると、女性目線で答えることはできるものの、

男性目線でのお悩みやお話を聞くのって、少し複雑な気持ちになります・・・(*ノωノ)

 

会員様の恋愛の出会いは当社が提案するお見合いやパーティはもちろんですが、

ご自身でもいろんなところに出かけていって努力されています。

 

これまでの人生ではそんな積極性はなく、知らないところに出かけていったり、

初めての人とコミュニケーションを取れなかったのに、最近、突然モテ期が到来したことに

本人も驚いていますが、入会されてからすごく努力された結果の表れだと思います。

 

まずは服装を変えたら、おしゃれに興味を持ち、どんどん垢抜けます。

 

 

 

特に男性はカジュアルな服装がわからない方が多いのですが、

興味を持ち始めるとお洒落が楽しくなり、自分に自信が持てるようになります。

 

 

 

女性は男性の目線を意識した服装をされていない方が多いので、

それを変えるとセクシーで女性らしい魅力が出てきます。

 

 

 

次にコミュニケーションスキルも勉強していただきました。

家庭で職場で常に意識して練習することで、自分では変化に気付かないけれど、

徐々に変わっていき、周りとのコミュニケーションも変わってきます。

続けるうちにどんどん魅力が増していき、異性との出会いも変わります。

 

今年の夏の恋が秋に大きな収穫をもたらすことが楽しみですが、

もしひと夏で終わってしまっても、その経験はかなり人間力や魅力をUPさせてくれます。

まだまだ夏はこれから。

一緒には夏の恋をみつけませんか?

気軽にご相談ください。

無理な勧誘はありませんので、ご安心くださいね。

どんなご相談も無料です。お気軽にメールください。

IMG_8425

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る