「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

恒例のドイツ料理パーティを開催しました。

  • 投稿日:2014年12月02日

今回で3回目となりました本格的ドイツ料理「ツア・ディーレ」での

婚活パーティを開催しました。

前回までは人が多くバタバタした雰囲気でしたので、今回は10×10名の少人数で、

ゆったりとした雰囲気を楽しんでいただけるように心がけました。

クリスマスが近いのでお店の雰囲気もクリスマスムードです。

IMG_2304

本格的ドイツ料理のコースを味わいながら、和気あいあいとおしゃべりもはずみます。

IMG_5960

立食パーティは落ち着いてお話が出来ないか、お食事ができないことがありますから、

コース料理はいいですよね。

コースの終盤にはツア・ディーレ名物カスラーの登場です。

IMG_5035IMG_2308

オーナーシェフが目の前で切り分けるパフォーマンスに会場から

「美味しそう-」「早く食べたーい」という声が聞こえました。

お食事の後は一度席替えをし、デザートタイム。

そこで、ドイツにちなんだクイズをテーブルごとのチームで競いました。

経済の問題、サッカーの問題、ビールの問題、チームごとに話し合いながらの

共同作業です。

一位のチームにはお店特製手作りソーセージセット、二位と三位、そして参加賞として

全員に紅茶セットもプレゼントされました。

そして1×1のトークタイムが終了後、いよいよドキドキのマッチングです!

なんとこの日は3組のカップルが誕生しました!

カップルには次回お食事で使えるホールケーキプレゼント券がプレゼントされ、

クリスマスに二人でふたたび訪れるのが楽しみですね。

yjimage

そして当社のパーティのサービスはここからが本番です。

帰宅された後、カップルにならなかった方にもアフターフォローをさせていただいています。

メールにて「気になった方がいたらおつなぎしますよ」とお伝えしたり、

マッチング表に票が入っていたこと、自分が票を入れた方にもう一度アタックしてみませんか?

などの連絡をしますと、わりと皆さん「もう一度お願いします。」と言われます。

その結果、さらに2組のデートが確定しました。

10×10名で5組ということは、カップル率50%!!

当社のパーティに参加していただいた方より「パーティ後にフォーローして下さる気遣いはうれしい」

「こんな風にしてもらえるのは初めてです」とおっしゃっていただけます。

最近の方はなかなか積極的になれないので、少し背中を押せば、状況が変わり、

チャンスが出来ます。

わたしたちは一人でも多くの人に幸せになってもらいたい!と願っています。

来年もいろんな企画のイベントやパーティ、セミナーなどを企画していきますので、

ぜひご参加くださいね。

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る