「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

愛され女子の作り方

  • 投稿日:2014年11月19日

FACEBOOKを見ていると、イクメンパパの投稿をよく見かけます。

最近、気になった投稿は、アナ雪が大好きな娘さんにアナ雪がついている100円のお水を

買ってあげたら、この笑顔(*^。^*)という嬉しそうな投稿。

確かにこの笑顔&しぐさ、可愛いですね-(●^o^●)

IMG_9717

100円のお水で、この笑顔&このしぐさを見せられたら、パパはメロメロ。

この笑顔を見れるんだったら、パパはもっと頑張ってなんでも買ってあげたくなる。

 

この投稿をみて感じたのは、父親に愛されている女の子は、小さいころから自然と

愛されるコツを身につけるんだということです。

どうしたら父親が喜ぶか、自分に甘くなるのか、自然に覚えて行くんですね。

少し前に「小悪魔」という言葉も流行りましたが、小悪魔になら騙されてもいいと

思っている男性は意外と多いのではないでしょうか。

『愛され上手』って女性の大きな武器だと思います。

男性の女性を楽しませたい、喜んでもらいたいという願望を刺激し叶えてあげる。

38118768_220x216

そんな小悪魔『愛され女子』の秘訣は父親にあると思います。

父親に可愛がられて愛されて育った女子は『愛され上手』になる。

男性の喜ばせ方、男性に大事にされるコツを知っているし、大事にされることに慣れています。

 

反対に良い恋愛が出来ない女性に父親のことを聞くと、父親と仲が良くなかった、

父親が嫌いだったと言う返事が返ってくることが多いのも事実です。

お嫁に行って欲しくない複雑な気持ちもわかりますが・・・娘のためには

もっともっと親ばかになってくださいね。

 

ちなみに笑顔の可愛いお譲さんのイクメンパパはこちらです。売れっ子IT家 Dさん。

親ばかばんざーい。

IMG_7408

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る