「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

新年明けましておめでとうございます。

  • 投稿日:2015年01月03日

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は全国的に雪が降り、とても寒かったですね。

皆さんは、どんなお正月を過ごしましたか?

わたしは22年間変わらず、ダンナさんの実家の福井県勝山市で新年を迎えましたが、

今年は大みそかからずっと雪が降り続き、引きこもりの元旦でした。

おかげで読みたかった本がたくさん読めて良かったです。

わたしは数年前が年賀状をやめてしまいましたが、それでもたくさんの年賀状を

頂きました。年賀状を下さった皆さん、ありがとうございました。

 

会員様からも新年のご挨拶メールをいただきました。

現在、交際中で仲良く初詣に行った方、彼女とお買い物に行った方、

成婚が決まり初詣で仲良くおみくじを引いたカップルなど幸せな報告や

今年は必ず成婚するぞーという決意など、暖かいメールが多数届きました。

昨年成婚が決まったカップルは、なんとおみくじで二人とも『大吉』をひき、

しかも番号まで同じだったそうです。すごい運命を感じてしまいますね!!

お聞きして、なぜかお見合いで出会った日のことを思い出しました。

あの日の出逢いはすでに人生で決められていたのかもしれません。

IMG_3229

今日はそんな幸せな会員様からのメールで嬉しかった言葉を紹介させてください。

 

「鳥山さんに出会わなければ、昨年と同じ一人のお正月でした。

今年は素晴らしいお正月を過ごすことができ、本当にありがとうございました。」

 

「みどりさんと出逢って婚活に踏み切ることが出来て、結婚につながりました。

振返る度、初心や感謝を忘れないようにという気持ちになります。」

 

わたしに出逢ってくれたこと、勇気を出して声をかけてくれたこと、相談に来てくれたこと、

パーティに参加してくれたこと、小さな一歩を踏み出すことが運命につながると感じます。

動かなければ、来年のお正月も今年と同じかもしれません。

今年は小さな一歩を踏み出してみませんか。

ご相談はどんなことでも、いつでも受け付けています。

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る