「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

昭和のアイドルWink 2人の人生は宿命通り、勝ち組・負け組に分かれてしまった。運命は変えられるのか? 

  • 投稿日:2017年09月05日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

今朝、TVのワイドショーで私世代には懐かしい昭和のアイドルWinkの話題が、

流れていました。

 

アイドル誌のミスコンで入賞した2人のユニットで、

無表情で踊るアイドルとして一世を風靡しました。

今でもたまにカラオケで真似して歌うこともあります。

知っているアナタは昭和世代ですね♪

 

 

 

何年か前に一夜限りの復活としてTVで歌ったそうですが、

今日のワイドショーのネタは、鈴木早智子さんと元所属事務所の金銭トラブルで、

少し前にも年下俳優との不倫が、週刊文集にのったそうです。

昨年は自殺未遂、そしてAVにも出演したとか、

あまりハッピーとはいえない、むしろ悲惨な人生を歩いてこられ、

自らを「負け組」と言っていました。

それに比べて、相田翔子さんは、議員さんと女優さんのお子さんの、

お医者様と結婚をし、今でもTVに出演され、

幸せそうな人生を送られいて、堂々の「勝ち組」ですよね。

 

 

 

なんとなく、この2人の人生の差はなんだろう?

と気になりました。

 

最近、易を学んでいて、人には持って生まれた今世の課題があり、

それは『宿命』というもので、これは変えれない。

ということは理解できていました。

そして、気になったので、この2人の宿命を師匠に聞いてみました。

 

そうすると、やはり相田翔子さんは誰からも愛される宿命で、

とても良い人生である。

鈴木早智子さんは、若い時はいっとき良いけれど、

その後は、不倫、自殺など良くないこと続きの宿命だったのです。

 

もう・・・怖いくらい、ピッタリと当たっていて驚きました。

 

それなら、持って生まれた宿命が、良くないと、

その後の人生は悪いのか・・・。

それならなんのために生まれてきたのか・・・。

 

希望が持てないですよ・・・・((+_+))

 

それを師匠に聞いてみました。

 

宿命は25%、あとは環境と、

自分自身の在り方、生き方を変えれば、

運命は大きく改良できるのだそうです。

 

この2人の差はなにかというと、

相田翔子さんは、人の意見を素直に聞ける人、

鈴木早智子さんは、人の意見を聞かずに、人を切っていく人

という特徴があるそうです。

 

これだけでも、在り方に大きく差が出てくることはわかりますよね。

 

結局、人生の良し悪しは人間関係で構成されるといっても過言ではありません。

 

 

人に対して、コツコツと信頼を積み重ねていくこと。

 

これが人生を良くしていくコツなんですよね。

 

自分を律し、人に尽くす。

 

そんな生き方をしていけば、どんな宿命であろうと、

改善していける。

 

わたしも最近、師匠から紫微斗数を習い、

いま絶賛モニター募集中です。

現在50名の方の鑑定を練習台としてやらせてもらいました。

 

周りの人がより人生を輝かせるために、

役立てることが出来たらと思っています。

 

特に、結婚したら運が開く人、

結婚することで輝く人、

そんな方には、絶対結婚するよう強力にプッシュします!

 

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る