「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

未来予想図作戦。

  • 投稿日:2016年04月26日

結婚相談所で出会ったとはいえ、お付き合いをはじめてから、

お互いに、すぐには結婚をイメージしにくいもの。

 

とはいえ、何度かお会いしていくうちに、お相手のことが気になりだすと、

やはり「結婚」を意識します。

 

でも「結婚」の話をするのはまだ早いかな・・・?

お相手はどう思っているんだろう?

 

そこでコーディネーターさんに頼んで、お相手のコーディネーターさんを通じて、

確認することも出来ますが、会社により会員様とコーディネーターさんとの

コミュニケーションは様々なので、確認できない場合もあります。

またはまだ気持ちが定まっていないことも多いものです。

 

お相手にも『結婚』を意識して欲しい。

そんなとき・・・どうすればいいのかしら。

 

 

こんな作戦どうでしょう!

 

それは、『未来予想図作戦!』

 

例えば、お相手の趣味がゴルフだとしたら・・・。

 

何気に会話の中に「将来、海外とかでゴルフして過ごすのもいいですよねー。」

「わたしも今から初めておかなきゃ!教えてもらえますか?」

 

 

 

例えば、お相手が鉄道マニアだったら・・・。

 

「将来は世界の車窓からみたいに、いろんな国の電車にのってみたいですねー。」

 

 

 

例えば、手作りの味に飢えてそうなら・・・。

 

「公園で家族でお弁当持ってピクニックしたら楽しいですよね。わたしお弁当得意なんです。」

 

 

 

お相手に未来一緒に~~をしているところをイメージさせるのです

 

それをサブリミナル的にちょいちょいと言葉にだしていけば、

お相手の未来にあなたがいるところが、イメージとしてインプットされていき、

「結婚」が具体的になってくることでしょう。

 

「未来予想図」という歌がありますが、

『結婚』したいと思っていたら、待っているだけじゃだめ。

未来を予想させる戦略を実践してみてくださいね。(^_-)-☆

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

無料相談は下記からお申込みください。

こちらからお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る