「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

果歩のすべてを一生愛す。

  • 投稿日:2016年05月05日

GWいかがお過ごしですか?

国内外の観光地に遊びに行ったり、近場でのんびりしたり、

故郷へ帰省された方もいらっしゃいますよね。

わたしは昔、スキーで頻繁に訪れていた長野県白馬村の八方尾根スキー場のふもとにある

まるで第三の実家のような定宿を訪れ、温泉に入ったり、のんびりしたり、畑のお手伝いなどを

してきました。

 

download

 

 

家族のように暖かく迎えてくれる宿の人たち、そして何より白馬の美味しい空気、

大自然に癒された連休でした。

そして実はこの白馬のふもとで28年前、わたしたち夫婦は出会った不思議な場所でもあります。

その話はまた機会があれば~。

 

そして、このGWにTVを見ていて、胸をうたれたのは俳優の渡辺謙さんの言葉でした。

自らも胃がんの手術を経験し、さらに妻の乳がんが発見され、共に乗り越えてきたお二人。

そのがんを発見したのもお互いがキッカケだったそうです。

 

 

 

わたしの身近な友人にもわずかな臭いから、ダンナさんのがんに気付き、

早期発見したというご夫婦がいらっしゃいます。

まさに毎日そばで過ごしているからわかる異変、そして相手を大切に思うからこそ働く勘なのだと

思います。

 

 

そして感動的だったその言葉とは。

 

「果歩のすべてを一生愛す」

 

その言葉があったから、奥様である南果歩さんは手術の不安を乗り越えられたと言っています。

 

 

「夫婦付随」

 

お互いがお互いを支えあい、気遣う、そんな深い愛情で結ばれている夫婦の絆。

 

肉親の家族以外にこれほどまでに自分のことを、心配し、愛してくれる相手が

いてくれることは、どんな宝物よりも尊いものです。

 

先日も熊本で震災が起こり、日本国中に不安な感情が広がっています。

今はどこで何が起こっても不思議ではない現状です。

 

そんなとき、おひとりさまは孤独で不安なもの。

自分のことを一生をかけて心配してくれるお相手、そして自分が一生をかけて守りたい相手。

そんな人がそばにいてくれたらどんなに心強いでしょう。

 

まだ独身のアナタも一度、「夫婦」について。

自分のかけがえのない「人生」について考えてみませんか。

 

渡辺謙・南果歩さんのような強い絆で結ばれたお相手を見つけましょう。

 

わたしがお手伝いします。

 

 

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る