「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

深夜の電話相談

  • 投稿日:2016年02月12日

深夜、会員様からの電話相談で、お話を伺うことがわりと多くあります。

 

 

会員様は皆さん遅くまでお仕事をされていて、

帰宅後、食事をしてホッとした頃に、心配事が浮かんでくる・・・。

気づけば深夜だけど・・・誰かに話したい。

相談したい。

わたしも会社員生活が長かったので、そんな生活や

お気持ちがとてもよくわかります。

 

わたしは自宅が事務所なので起きていれば、いつでも電話対応も可能にしていて、

深夜にLINEやメール、そしてお電話でいろいろとお話をしています。

 

 

 

結婚相談所での出会いはお見合いやパーティだとしても、

男女が結婚を意識して恋愛していくところです。

 

恋愛感情って、普通に生活しているときの感情とは大きく違う感情が揺れ動きます。

ひとりで考えていると、どんどん不安になる気持ち、とても良くわかります。

 

 

 

そして、皆さんのお話を聞いていると多いことは

「食事に行ってきました。」

「夜景を見に行ってきました。」

などと出来事の話しかしない。

 

「その時、○○さんはお相手に対してどういう感情を持たれたんですか?」

「○○さんはこの先、自分の未来をどうしていきたいとイメージしていますか?」

「今、自分の気持ちはどんな感じですか?」

 

そうお聞きすると「自分の気持ちのこと、考えたことがなかった」

と答えが帰ってきます。

 

日々の出来事だけを見つめてしまいがちだけど、

自分の気持ちとも向き合ってみよう。

自分がどう感じているのか、

どうしたいのか、

とにかく頭で考えないで感じてみよう。

 

自分にとって本当に大切なもの。

 

それを大切にしてお相手を選んでほしいから。

 

ひとりじゃないから、安心してくださいね。

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

IMG_8425

みどりん

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る