「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

男塾開講!!

  • 投稿日:2014年09月04日

最近、当社では会員男性様のお買い物同行し、

女性に選ばれる服装にチェンジしていただいています。

IMG_5151

そのせいかお見合いまではスムーズでいい感じに運ぶようになりました。

当社の男性会員様を選んでお見合いのお申し込みをしてくださることが

増え、うれしい限りです。

しかし・・・せっかく選んでいただいて、お見合いのチャンスが出来ても、

当日少し緊張してしまったり、二人きりになると話題に詰まったり

ということが多いようです。

当日は頑張ってお話をして、好印象の方も多いのですが、

そのあとに連絡先を交換し、直接やりとりするようになると

メールが遅い、デートがスムーズに行かない・・・・と

そこから交際→結婚へというところにつまづくことが多いようです。

なにが問題かといえば、ただ一つ『コミュニケーション力』それだけなのです。

ちょっとしたヒントやコツがわかれば、少しだけ自信を持てれば、

すごく変わると思います。

皆さん、会社では仕事が出来てリーダーをされている人望のある

立派な方ばかりなんですから。

 

『会員様に早く結婚していただきたいんです!!』

私の熱い思いに共感し力を貸してくれるのは、

サービス業経営者の友人男性。

頼りになるのは男友達・・・!!

社員教育でもコミュニケーションは不可欠です。

彼が言うには会議室で講座をやったところで、すぐに変わるものではない。

場所は居酒屋。膝を突き合わせて、男同士、ガチでお酒を飲みながら、

腹をわって伝えていきたいとのこと。

場合によってはあのテーブルの女の子の電話番号ゲットしてきてなんて

少々強引な路上教習もあるかもしれません・・・。おおっ・・・!!

 

いよいよ『男塾』開講です。熱くなりそう。

男塾の様子、結果はブログで報告します!

といっても女子禁制なので、わたしも入れないらしいです・・・(@_@;)

 

みどりん

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る