「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

盛り上がった夏のデートのあと、結婚につながる戦略ありますか?

  • 投稿日:2017年08月02日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

先週の土曜日は久しぶりに花火大会に出かけました。

最近はなかなか花火を見に行く機会がなかったので、

お友達のマンションから見ることが出来る!

という素敵なお誘いをいただき、参加させてもらいました。

 

三重県桑名市の大花火大会。

実は桑名市に初めて行きました。

焼き蛤が有名ですね~。今度は食べてみたいです。

 

お友達のマンションは駅から歩いても近くて、とても便利なところにあります。

素敵なマンションの広ーいリビングで、手作りの美味しいお料理を

みんなでわいわいと食べています。

素敵な人のところに集まる人は、素敵な人ばかり♡

 

 

普通の花火というと外で暑いし、落ち着かないことが多いので、

大人や小さい子供がいるファミリーは、これはうれしいですね。

 

食後、楽しく歓談していると、花火が始まりました。

 

ベランダに敷物を敷いてくださったので、

裸足でお部屋とベランダを行き来でき、

気遣いに感動しました。

 

食事をした後、楽しく歓談していると、

花火が始まりましたよ~!

マンションの下は、車が渋滞しています。

ピクリとも動かない様子を見ながら、

わたしたちは涼しいところで花火を楽しみました。

高いところで見る花火は、大迫力ですごい感動しましたよ~!!

 

 

ご一緒してくださった皆さんです。

 

花火後、1時間くらいしてから帰宅しましたが、

車は相変わらずの大渋滞。

電車は空いていて座って帰ることができました。

 

花火といえば、行帰りの大混雑がつきものですよね。

弊社の交際中の会員さんたちも何組か花火デートをしていることでしょう。

そんなとき、必ず良いこともあれば、トラブルもつきものです。

 

早速、翌日よくない報告が届いてしまいました・・・((+_+))

 

報告がなかったカップルはきっと、2人の距離が縮まったんじゃないかな。

と妄想しています。

 

 

 

お盆あたりに会員さんにあって、デート報告を聞くのを楽しみにしています。

その後は、秋に向けて2人の距離が加速する作戦も立てなくては~( *´艸`)

こんな風にデートを客観的にサポートしてもらえるって、面白いでしょ。

 

 

 

夏のイベントで盛り上がったものの、なかなか結婚に結びつかない。

彼の気持ちが聞けない。

結婚の話をできない。

そんな悩みを良くお聞きします。

 

花火みたいに夏の恋がはかなく消えてしまわないように。

 

結婚相談所なら、お互いの仲人さんがサポートしてくれるので安心です。

 

そんなことで悩まなくていい。

ふたりの時間をしっかりと楽しんで過ごしてね。

 

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る