「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

第二回 婚活男塾開講!

  • 投稿日:2014年09月29日

 

第二回 婚活男塾を開催しました。

昨日は塾長が不在でしたが、わたしと男性会員様で集まりました。

まずは秋物の洋服をチェック!

お見合いやパーティ、上手くいけばデートのときの、第一印象をUPしなくては

いけません。

見た目がガッカリ・・・イマイチ・・・では女の子は全く気分がのりませんもの。

 

男をあげるお洒落秋服を購入したあと、女子が大好きなお洒落なイタリアンのお店に行きました。

路地裏にある隠れ家的なお店。

img_005[1]

 

店内はカップルか女子しかいません。

男子を引き連れた私はどう見えるのか・・・・(・。・;

それはいいとして・・・・。

さてメニューには男子には聞きなれない名前ばかりが並んでいます。

アンティパストって何??

img_002[1]

 

とりあえずわたしが適当に注文をして美味しいお料理が何品が並びました。

ここのお店はどれを食べても美味しいので、女子は喜ぶでしょう♡

イタリアンが苦手な女子は少ないですしね。

 

先日、お見合いの次のデートの約束をした会員様から

「みどりさん、このあたりのお店にしようと思っています」

と送られた来たメールにあったお店は、全て居酒屋か焼き肉屋。

 

初めてのデートで居酒屋か焼き肉はないわー。もう次はないわー。

 

わたしがいくつかお店をチョイスして提案した結果、彼女は喜んでくれたようです。

良かった良かったー(*^^)v

だけど、お店は一度下見をしておいたほうが安心ですよね。

男性は自分のテリトリーにいると安心するし、聞いたことないメニューばかりだと

きょどってしまいますからね。

img_006[1]

今回は婚活男性同士、お酒も入り盛り上がり、楽しかったです。

男性の本音も聞けてわたしが勉強になりました。

次回はカウンター席の横並びでデートしてね。

 

過保護・・・といわれてしまうかもしれませんが、孤独な婚活はさせません。

一日も早く素敵なお相手と結婚出来るように出来る限りサポートしています。

 

みどりん

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る