「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

  • 投稿日:2014年12月18日

先日、当社会員様がめでたく成婚退会されました。

成婚退会のお手続きは、初めてのお見合いで運命の彼と出会った場所。

「犬山ホテル」

なんとプロポーズも、この出逢いの場所でされたそうです。

IMG_0125

わたしの大切な友人の紹介でいらした彼女は、心身共に透明感のある美しいお譲さん。

最近あまり見かけないおしとやかなしぐさに感動しました。

7月の初めてのお見合いで運命の出会いがあり、わずが5カ月での退会となりました。

退会手続き当日は彼にも、一緒に来ていただきました。

社では成婚のお祝いにわたしの好きなアクセサリーのブランド『Tiffany』の食器を

プレゼントさせていただいています。

IMG_8888

Tiffany Blueは女子の永遠の憧れ。わけもなく幸せな気持ちになりますよね。

お見合いの席でも、運UPにわたしはどこかにTiffanyをつけています。

お見合いで出会ってから、彼はすぐに彼女へのプロポーズを考えてくださっていたようです。

彼女にとっては初めてのお見合いでしたが、彼は2年間の婚活期間を経て、この幸せをゲットしたと

お伺いしました。

彼女が迷うことなく、短期間で結婚を決められたのは男性のリードがあってこそだと感謝していますが、

それも2年の間、努力された彼と、それを支えるコーディネータさんのサポートのおかげです。

人と人との出会いは運命的なもの。

まさに糸と糸がめぐりあって、かけがえのない一つだけの布が出来る。不思議なご縁。

そこにはいろんなご縁が重なりあっています。

彼女にわたしを紹介してくた大切な友人。彼のまわりの方、いろんな方のご縁で結ばれたお二人。

とても感動的なドラマですね。

彼女からこんなメールをいただきました。

今年は鳥山さんと出会えたことが、わたしとってすごいことだったと思います。

 鳥山さんの人柄や考え方に後押しして頂き、気持が楽になったりいろんなことに気付きました。

 鳥山さんと出会えてよかったです。ありがとうございました。』

こちらこそ、出会ってくれてありがとう、という思いでいっぱいです。

来年もたくさんの糸をつむいで、世の中を暖める布を織りたいなと思います。

 

『糸』 中島みゆき

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささく

こんな糸が なんになるの
心許(もと)なくて ふるえてた嵐の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

 

末永くお幸せに。

みどりん。

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る