「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

自分の心に素直に生きる女性会員さんの披露宴パーティに出席させていただきました。

  • 投稿日:2017年12月05日

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

マリッジコンサルタントの鳥山みどりです。

 

11月25日 土曜日 快晴の名城公園 TONARINOのレストランにて、

女性会員さんの結婚披露宴が行われました。

 

 

名城公園のTORARINOには、友人がやっているランニングスクール FROGが

入っています。
ランニングスクール FROGはこちら。
彼女はそこのインストラクターなので、ホームであるこの場所を

披露宴会場に決めたそうです。

披露宴当日もランニングスクールの仲間が、お祝いに駆けつけました。

 

 

招待状には「気取らす普段着でお越しください。」とは書いてありましたが、

まさかのランニングウエアでの登場に、会場はおおいに盛り上がりました( *´艸`)

FROGさんオリジナルのユニフォームですから、

ある意味、正装ですよね!!

FROG代表 成尾郁子さんからの乾杯のスピーチに、代表そして新婦も号泣でした。

それだけ仲間に愛されている存在、ということが伝わります。

 

FROG代表 成尾郁子さん。

郁ちゃんです!

FROG立ち上げ以前から彼女のことを知っており、

頑張り屋さんのシングルマザーで、ここ数年すごい勢いで目標を実現されていて、

いつも憧れの存在です。

 

新婦の栗木理恵子さんは、東京の優秀な大学を卒業されたのち、

ディズニーランドのキャストをされていたという異色の経歴の持ち主。

いずれにしても、どちらも入るのは、難関です!!

 

知性があり、運動神経が抜群で、特にダンスの才能がおありで、

なんとバク天宙返りなどのアクションまでできるそうです。

女優さんとして有名俳優さん達のでるミュージカルにも、

出演されたこともあります。

そんな彼女は、ディズニーのキャラクターの中で、

ダンナーを夢見るうさぎステラルーのイメージ。

 

彼女のことを書いた過去ブログです。

 

 

What are your drems? あなたの夢はなんですか?夢も結婚もあきらめないアナタを応援します。

 

彼女ほど自分の心に素直に生きている女性は、お会いしたことがなく、

いつもキラキラしていて魅力的。

 

そんな風に自分らしく生きている彼女の心の奥にも、

常に『結婚・子供』という声が常に響いていました。

易の先生に見ていただいたたら、彼女の宿命は、

“結婚したほうが運気が上昇する。”というもの。

それを知った時、絶対に、彼女を結婚させよう!!

と心に決めました。

※そういう宿命の方がいらっしゃいます。

知りたい方は気軽にお尋ねくださいね。

 

しかしながら、彼女の婚活は決して平坦な道のりではありませんでした。

アスリート根性を持つ彼女でも、何度か心が折れそうになりましたが、

頑張りつづけた結果、見事、運命の彼と出会うことが出来ました。

運命の彼と出会ってから、4か月でのプロポーズ♡

 

 

運命の人と出会うと、時間は関係ありませんね。

ただ、いつ出会うかだけは、誰にもわからないことなので、

あきらめないことが大切なのです。

婚活が上手くいかない・・・という人は、

たいがいその前にあきらめてしまうだけなのです。

ご縁はだれしも同じ期間というわけではないのだから。

 

彼女の心からこの笑顔に、心の奥から熱いものがこみ上げてきました。

 

そしてなによりも、ご両親が喜んでくださっている顔を拝見するときが、

最高にうれしい瞬間です。

 

 

このレストランは、お料理がとても美味しく、量も多く、←ここ重要

ゲストは大満足されいる様子がわかりました。

実際に出席させていただくことで詳細がわかるため、

会員さんに良いアドバイスができるので、大切ですね。

 

 

ウエディングケーキもとても美味しかった。

充分にゲスト全員に行き渡るボリュームがありました。

そんなところも、しっかりとチェックしましたよー。

 

『みどりん、わたし、もっともっと輝きたいの。』

 

そんな風に夢を語ってくれたクリボー。

当時のわたしは自分の感情にも向き合うことができなくて、

正直、クリボーが言っていることが理解できなかった。

 

『心の声に従って生きる。』

 

そんな生き方を教えてくれたクリボー。

 

夢も結婚もあきらめなくていい。

もっと自由に生きていい。

誰もが輝く人生を生きることができる。

 

 

結婚はゴールではなく、スタートです。

 

これから長い人生のマラソンのスタートラインにたったお2人。

楽しいことも、悲しいことも、どんなこともこれからは、二人三脚。

FROGの仲間も支えてくれるでしょう。

どんなときも、自分の心の声を聞き、心の声に従って、

精一杯命を輝かせ、自分らしく歩いてくださいね。

 

ケンちゃん&クリボー 結婚おめでとう。

 

 

結婚相談所 コンシャス・ジャパン

鳥山みどり

 

 

 

ご相談は無料です。お気軽にご相談くださいね。
こちらからどうぞ。

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。(無料)

お問い合わせ

 

みどりん

090-4269-9201

ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所

コンシャス・ジャパン

<コンシャス・ジャパンイベント>
12/9(土)【クリスマスまでに恋人が欲しい!】ガチなアナタのために、2017年最後のガチコンやります!

 

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る