「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

CONSCIOUS JAPAN

「ひとりひとりの心に寄り添う結婚相談所」
コンシャス・ジャパン

婚活サポート

若い女性はどのくらい結婚相談所を利用しているの?

  • 投稿日:2015年09月04日

最近、30前後の若い女性から入会のご相談をいただきます。

ほとんど皆さんは「同じくらいの若い女性はあまり結婚相談所に登録していないのでは?!」

と思われています。

 

では、実際にどのくらい若い女性が登録していると思いますか?

 

ここで、ご相談に来た方と一緒に検索します。

 

とりあえず、32歳までの女性を Let’S検索 ☆

 

なんと一つのデータベースだけでも5,400人弱!の方が登録されています。

 

しかも本当に綺麗なお嬢さんばかりなので、皆さん驚かれます。

 

 

 

ええ~!?こんなにいるの?!

しかもこんなに綺麗な子や可愛い子なら普通に出会いがありそう!

 

 

 

わたしも本当にそう思います。

でもなぜこんなにたくさんの皆さんが登録しているのか?

実際には良い出会いは、そんなにないのです。

 

普段の生活で出会える人は限られている。

せっかく出会っても、結婚向きじゃなかった、条件が合わない、そんなことが多い。

そしてどんどん歳を重ねてしまう・・・

 

だけど・・・結婚相談所に登録するって、モテないみたいで恥ずかしい。

最後の手段にしたい・・・。

 

なんて本音がある人が多いけれど、出会いの機会が減っている昨今では、

結婚相談所を利用して婚活するって当たり前のことになってきています。

普通にとてもカジュアルに利用されている女性が多いんですよ。

しかも若い女性は、好条件の男性も選び放題。

ステイタスが高い方、高収入の方からどんどんお申込みされます。

そして好条件、高収入の男性を検索してみると、素敵な方がたくさんいるので

再び驚かれます。

 

普通の出会いを待っている。

そう思っている間に、一年はあっという間に過ぎてしまいます。

 

『若い』そのステイタスは戻ってきません。

せっかくならその特権で、素敵な男性を射止めてくださいね。

あ~うらやましい!若さって!

 

婚活・結婚のご相談はお気軽にお問い合わせください。

IMG_8425

みどりん

csjmidorin@gmail.com

090-4269-9201

ご相談はこちらから 無料個別相談のお申し込みはコチラから

受付時間 9:00 - 21:00 (年中無休)※電話でのお問い合わせの場合、出られない場合もございます。

ページ上部へ戻る